All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.10 (Sun)

しばらくお休みします。

突然ですが、しばらくブログをお休みすることにします。

先日、実家の父が入院し、
老老介護の母を手助けしなければならなくなりました。

自分の時間も大切にしたいのですが、
年老いた両親を放っておく訳にもいかず、
悔いのないよう、
できるうる限りの手助けはしてあげたいと思っています。

時間的にも精神的にもブログを続ける余裕がなく、
いつまでかは分かりませんが、休むことに決めました。


読者の皆様には、いつもご訪問いただいていたのに、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


父のことが落ち着いて、また時間の余裕ができましたら、
ブログ再開をさせていただきたいと思います。
いつになるか分かりませんが、
それまで、お休みさせてください。


ナナ姫&ハチ公は、いつも、とっても元気で、
楽しくやっております。
今日は、トリミングに行って参りました。


では、また、再開の日を夢見て・・・





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.17 (Thu)

こっそり、ゆるゆると♪

ももままさん、やきそば弁当さん、北村巧さん、
たけちゃん、玉茶丸さん、ゆみんぐさん、
のあさん、リィーナ母さん、クッキーままさん、
みみちゃん、たなばたさん。

エディタのお友達や置き手紙のお友達、
それから応援してくださってた読者の皆様。

などなど・・・


たくさんの心温まるお言葉、
ありがとうございます

メチャクチャ嬉しかったです。



体力、気力、時間。 自信がつくまでは、
こっそり、ゆるゆると書いていくつもりなので、
よかったらまた覗きに来てやってくださいませ。
=*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

★お知らせ★

どれぐらいの期間になるか、
まだ未定ですが、

しばらくの間、ブログを
お休みさせていただきたく思います。


理由はただ一つ。


来るXデーを約2週間後に控え、
それに向けての心の準備や体力の温存を図りたく、

少し時間と心の余裕が必要になって参りました。



風邪をひくことなく、万全の体制で、
Xデーを迎えたいのです。

比較的簡単なXだとは、聞かされておりますが、
当の本人といたしましては、けっこう重大事件でありまして、
余裕がないのが実情です。


3年間、常につきまとっていた厄介者を、
見事、追い払い、
再び心と時間の余裕ができた時には、

また、ブログ再開できるかと思います。


入院の間、心配なのは、
自分の事より、ナナ姫の事ですが、

家族の協力により、何とかクリアできそうです。



ブログランキングも飽き性の私にしては、
半年間も頑張れたこと、
自分自身、驚いております。

今までで最高新記録かも?


応援していただいた、お友達や読者の皆様。
しばらくブログをお休みすること、
どうぞご承諾くださいませ。


無事、Xデーが終了すること、
今にも増して元気が回復すること、

それが私や家族の願いです。


今まで色々ありがとうございました。 =*^-^*=にこっ♪






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

今日は月曜から東北旅行の長女が、

帰って来る日。



空港へのお迎えは次女がするそう。

姉妹仲がよいのは母として嬉しい。



家族全員、仲良しこよし。

楽しい我が家を目指しております。

=*^-^*=にこっ♪



さあて、ナナ姫ラブな長女。

ナナ姫に何か御土産を

買って来るでしょうか?



私の予想としては、

「絶対買って来る」なのですが。



ナナちゃん、長女が帰って来たら、


またまた、うれション注意報発令かな?

(o^-^o) ウフッ




00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |