All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.07 (Sat)

なんということでしょう。


今日はお庭に蚊が一匹もおりません!

これってスゴイことなのですヨ。

普通、雨上がりの曇り空はやぶ蚊天国。

蚊アレルギーの私は
刺されたのがたった一つであったとしても
その時かゆいのはもちろんの事
その後もぶり返して
跡が一か月以上残ってしまうのです。

今日はゆったりとした気持ちで
お庭を眺めていられます。
DSC02291.jpg

時折、タブレットでネット見たり
ハチ君が走ってるのを見たり
すごくシアワセ~!

一気に寒くなったから
蚊が引っ込んでしまったのでしょうか?
謎ですがこの際理由はどうでもいい。

ナナちゃんも呼んでオヤツタイムだ!

ナナちゃん登場
sDSC02251

オヤツとなると
ベッドに引っ込んでいたはずのナナ姫が
高速にてやって来ます。

今日はビーフだよん♪



オヤツキャッチ成功するかな?
sDSC02252

うーん、ざんね~ん。
私の投げ方が悪かったのかも?ゴメンね。

この後、ハチ君は成功したんだけど
撮影に失敗。
私がざんね~ん。ウフッ




あら、ハチ君が立ってる~!
sDSC02260

テーブルの上にある別のオヤツに
気づいて立ったのですが
背が後少し足りません。

ハチ君って小さいんだな(今更ながら実感)

最近、少しだけ立って歩けるのですが
披露するほどではないので
私だけの密かな楽しみに♪



このオヤツはうまくいくかな?
sDSC02272

やったー!
ナナちゃん、見事ゲット成功。
よかったね♪




ハチ君はどうかな?
anigif_20171006233443361.gif

見事成功を収めましたヨ。
嬉しくてアニメにしてみました。




オヤツキャッチの次はボール遊びしようよ。

ナナ姫はオヤツタイムが終わると
さっさとお家に帰って行ってしまいましたが
ハチ君は私とボール遊びをしてくれました。

可愛いんだから~チュッ

ボール取ってこーい!
sDSC02282

お庭に向かって投げると
勢いよく飛び出して行きました。

スーパーマンみたいでしょ。ウフッ


うわっ!お利口さん♪
sDSC02276

ちゃんと取って来てくれました。
ママ、感激!


・・・と思ったのもつかの間。


ボール咥えたままお家の中へ
sDSC02287

ハチ君はお家の中で遊びたいもよう。

え~っ?
ママはまだまだお外にいたいのに・・・


知らんぷりして相手にしないでいたら
またお外にやって来てくれました。

基本、ハチ君は私のストーカーだからね。ウフッ
たいてい、どこにでもくっついて来ます。
そこがまた可愛い~いの。ニコッ




ハチ君、ソレダメ!
sDSC02288

さっき私が抜いた草を見つけて
クンクンしています。

それは食べれないからね。
いくら食いしん坊でも食べたりはしないと思うけど
一応注意 (^_-)


今日は蚊がいなかったので
ホントにゆったりとした気持ちで
外で過ごせました。

こんな日がずっと続けばいいのに。
=*^-^*=にこっ♪
(連休は暑さが戻るそうなので蚊も復活?)

いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:08  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'10.06 (Fri)

スロープを下りるとそこは海原であった。


最近、すっかり涼しくなって
季節が一気に進んだ感じです。

秋のお散歩って最高!
海風もすんごく気持ちいいんだヨ♪


大磯への散歩道を行く~の巻
sDSC02192.jpg

ナナちゃんが嬉しそうに
私とパパの間を自由に走ってます。

ハチ君は草むらに行く恐れがあるので
なかなかノーリードにはできません。
ゴメンね。



やっと走れたね~♪
sDSC02200.jpg

草のない道でナナ姫と競争です。
やっぱりハチ君が速いね。さすが!


車が入らない一本道をどんどん進むと
坂になっていて階段があります。

階段は落ち葉でいっぱいだったから
真ん中のスロープを走ってもらいました。

お利口さんにスロープを走ってます。
sDSC02208.jpg

この時も、やっぱりハチ君が先でした。

ナナ姫は若くて体力のあるハチ君には
なかなかかないませんが
とっても楽しそうでした。

どちらが速いかなんて問題じゃなく
楽しんだもん勝ちなのです。ウフッ


スロープを走り終わるとその先に見えるものは・・・






わ~い、海だ~!
sDSC02214.jpg

私が大好きな展開がここにはあります。
最初に見た時はホント感動物でした。

トンネルを抜けるとそこは雪国であった。
(川端康成の雪国から)

スロープをおりるとそこは海原であった。
そんな感じ。ウフッ


当然、そこをバックにパチリ!
sDSC02148.jpg

ナナ姫に言う前に自分が前を見よ。
と言いたくなりますな。エヘヘ

フードをかぶっているのは雨が降ってたからじゃないよ。
もちろんカッバでもござらん。
UVカットのパーカー&手袋着用。

日焼けが何より怖いお年頃。
シミが増えて来ております(泣)



帰り道は上り坂です(当たり前?)
sDSC02229.jpg

下るのは平気なのに上がるのは苦手?
変なハチ君です。

パパの助け舟を待っております。
甘えん坊さんね。




軽々と小脇に抱えました。
sDSC02234.jpg

甘えん坊の困ったちゃんを
パパは簡単に小脇にかかえて
坂を上ります。

苦手を克服するのはいつの事やら・・・



せっかくなので2ワンとまたまたパチリ
sDSC02155.jpg

はるか向こうに見えるのは大鳴門橋。
気候がよいせいもあるのかな?
いつも疲れを背負ってるような私ですが
この時は満面の笑み。

とにかくこの時は楽しかったのです。



ナナちゃんのシッポ・・・
sDSC02158.jpg

これはたぶん波の音がすごくて
ちょっと怖かったのだと思います。

パパは「こんなのさざ波だよ。」って言うけど・・・

ナナ姫は強がるけど
実は怖がりさんだからね。ウフッ
(私と似てるかも?)


ハチ君、走り納め。
sDSC02244.jpg

常にはノーリードにできないので
これで今日は最後ね。
思いっきり走っていただきました。

実はナナ姫も一緒に走ったのですが
うまく撮れてなくて残念(泣)


行楽の秋。
今度はどこに行こうかな。

元気ある限り
いっぱい2ワンとの時間を楽しみたいと思います。
=*^-^*=にこっ♪


いつも応援していただきありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:15  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.21 (Thu)

マダニは怖いけど走れ~!


昨日の続きです。

病院に行った後、みんなで
ウチノ海総合公園へお散歩に行きました。

芝生広場を通り過ぎると
海の見える道にたどり着きます。

そこで2ワンより少し大きな
レッドのトイプーちゃんに出会いました。
sDSC01513

ナナちゃんはシッポが格納されてたので
ワンワン言ってるハチ君へ
挨拶に近づいて来てくれました。


ハチ君たら何とも素っ気ない態度です。
sDSC01515

うん、そうみたいです。
ゴメンね~。

さっきまであんなにうるさかったのに。

自分より大きくて強そうだったから
怖くなったんだよ、きっと。


とりあえず、取り繕っております。
sDSC01518

納得していただいたようで
安心しました。



愛想のない2ワンでゴメンね。
sDSC01520

すごく堂々としていて男らしいワンコでした。
ハチ君とは大違い。ウフッ


またね、バイバイ。
DSC01408.jpg

いつか会えるよ、きっと。
今日は寄って来てくれてありがとうね。


海の道もいいけれど
こんなに広い芝生を走らない手はないでしょう。

マダニは、いるかもしれないけど
マダニが怖くて芝生は走れるかってんだい。


芝生広場を見渡すとはるか向こうに

フリスビーを追うワンコ発見!
sDSC01503

すごく遠いところだから犬種が何か
分かりづらかったけど
たぶん、ボーダーコリーではないかしら?

すごいね~。
見事にフリスビーをゲットしてました。

なんか憧れちゃいます。
飼い主さんとワンコの気持ちが通じ合ってる
って感じがして。


お利口さんです。
sDSC01504

ちゃんと飼い主さんの元へ
フリスビーを渡しに行っていました。
やはり、訓練の賜物なのでしょうか?
よく躾けてらっしゃる。

我が2ワンは、ああはいかない。



お姉ちゃんと一緒に走ってます。
sDSC01523

あれはコーギー犬ですね。
中学生ぐらいのお姉ちゃんと一緒に
楽しそうに走っていました。

私は、ああはいかない。
ちょっと走っただけでゼイゼイだもん。エヘヘ
パパに任せた。ウフッ


さあ、いよいよ2ワンの番ですよ。


ナナちゃん、こんなに元気だよ。
sDSC01439




とっても嬉しそうです。
sDSC01440




ハチ君も走りたそうです。
sDSC01499




さあ、ハチ君も走れ~!
sDSC01502




2ワン、一緒に走れ~!
sDSC01438




sDSC01487




sDSC01490





いっぱい走れてすっかり上機嫌の2ワンですが
DSC01423.jpg

そろそろ帰らないとね。


くっついたり
DSC01424.jpg



離れたり
DSC01431.jpg

2ワン同時の歩みは珍道中。
パパが困っていました。ウフッ



最後の難関は板の道。
sDSC01462

ナナちゃんは平気で通れますが
ハチ君は、やっぱり通れませんでした。ザンネン

パパに抱っこしてもらって通過です。ヤレヤレ



帰りの車中では
sDSC01467

来る時のブーイングも全くなく
静かに乗っていてくれました。

たっぷり走ったので疲れちゃったかな。
ハチ君は喉が渇いてしまったかも?
お水、今度は携帯しまーす。


そんなに暑くもなく、とっても楽しい時間を過ごしました。
公園にいた他のワンコ達もとっても楽しそうでした。
=*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:54  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.19 (Tue)

愛すべき現金なヤツら


今日は敬老の日でしたね。

孫ちゃんからこんなの届きました。
孫ちゃん敬老の日

幼稚園と保育園での写真ですが
先生達が祖父母に贈る用に撮ったのでしょうね。
毎年送られて来るのですが
ありがたいことです。

これでも一応、ばあばの端くれ。
かわいい孫ちゃんからの贈り物は嬉しいの。ウフッ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

台風一過。
我が家は避難勧告がありましたが
特に被害もなく避難もせず普通に過ごせました。

お庭もパパがきれいに掃除してくれて
起きたらいつも通り。
ありがたいことです。ニコッ

さあて、今日は何して遊ぼうか?

お掃除してくれたお庭でボール遊びしよう!
sDSC01257

乗り気な私とは裏腹にテンションの低い2ワンです。
それでも気を遣ってくれたのか
私が投げるボールをキャッチしようとしてくれました。


ナナちゃん、いくよー!
sDSC01261

やはり、やる気がないせいか、
キャッチは失敗に終わりました。



じゃあ、今度はハチ君ね。いくよー!
sDSC01262

うわ~、惜しい。
もうちょっとで成功でしたが、落としちゃいました。


じゃあ、も一回ね。いくよー!
sDSC01267

あれれ?
ハチ君たら逃げてしまいました。ショック

ナナちゃんも嫌そうなお顔しちゃって~。
しょーがないなあ。


やっぱりブツがないとやる気出ないのかな?


ありゃ、見つかっちゃった。
sDSC01271

目ざといハチ君にテーブルの上に置いてるオヤツ
見つかってしまいました。

ナナちゃんまでオヤツの元へ急いでいます。


取り残された私はいったい・・・

所詮、遊びは二の次。
オヤツが一番なのは当たり前。ウフッ

ではでは、オヤツキャッチに切り替えましょう。


ナナちゃん、いくよー!
sDSC01295


失敗の巻。
sDSC01294

失敗は成功の元だよ。
次は、きっと大丈夫。


いち、にい、さん!どうだー。
sDSC01304

デッキに場所を移したらキャッチ成功です。
お庭はまぶしかったから見えづらかったのかな。

何はともあれ、おめでとう!


ハチ君はどうかな?
sDSC01293



あらま。お気の毒・・・
sDSC01291


次にかけよう!
sDSC01297

どんまい。


ラスト!
sDSC01298

言葉もありません・・・

場所をデッキに移しても失敗でした。
今日は全部失敗続きのハチ君。
可哀そうに。

ま、犬生こんな時もありますわいな。
くじけず明日にかけよう。ファイト!


そんな時にパパが登場!
オヤツを持った白馬の王子か!?


キラキラ光線発射!
speedDSC01313.jpg

果たしてパパはオヤツを持っていたのでしょうか。



パパを追いかけて走る2ワン。
sDSC01307

ハチ君、階段もひとっとび。
スーパーマンのようです。

オヤツのためなら、えんやこら。
火事場の馬鹿力。すごいパワーが出ます。



ところが、どっこい。
sDSC01309

パパの持っていたのはオヤツではなく
ボールでした。 ガックリ

オヤツを持ってないと誰にも相手にされません。
可哀相なパパ・・・
モテたいなら、やはりブツ持参じゃないとね。ウフッ


現金な奴らだけど、そこがまた可愛いのです。
気持ちに正直でピュアなの。=*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:12  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.18 (Mon)

台風前の海を突っ走れ!


台風が来るというので

パパがスダチを収穫しました。
sDSC01184

あんな小さな木一本からたくさん採れるんですね。
驚きです。
毎日の食事にスダチを使えます。ニコッ

孫ちゃんとの収穫のために
小さな実は採らないで残してあるそうです。

りちゃん、安心してください。
残ってますよー。ウフッ
(結局来るのは次の連休となりました。)


収穫の後、海へお散歩に出かけました。
台風が来る前にと午前中に行って来ました。

最近、随分涼しくなりましたね~。
嬉しい限りです。

いつものように海の公園への道を進むと
駐車場への入口が閉じられていました。
(台風による高波防止のためかな?)

あれ、閉まってるね。
sDSC01194

車は通れなくなってるけど隣に階段があるから
そこから行けるよ。


ハチ君、大丈夫?上がれるかな。
sDSC01195

ホント、小さなハチ君が上がるには
一つの段が高い気がしました。

でも非情なパパはためらうハチ君にはおかまいなし。
早く上がれとばかりリードを引っ張り気味に促します。



スゴイ!ハチ君一段飛ばしだ。
sDSC01199

勢いつけるとハチ君はできる男に変身だ。
一段飛ばしてあっと言う間に上がってしまいました。


さあ、次はナナちゃんの番だよ。
sDSC01200

リードで引っ張っていたら上がりにくいかと思って
リードを外して、上から
「ナナちゃん、おいで~。」と誘ってみたのですが
上がる気はないみたいです。

それどころか・・・

あヤバイ!
sDSC01201

ナナちゃん、戻り始めました。

「待って、待って。」

あわててしまいましたが
どうやら、扉が閉まっていたのを忘れてたみたいで
いつもの駐車場の入口から入ろうとしたようです。

でも油断大敵。反省です。ショボン


抱いて階段を上がると下りるのはできるみたいで

私と一緒に下りる事ができました。
sDSC01206

よかった♪ヤター



駐車場には車は入れなくなってるので
公園内はいつもと比べて
すっきりしていて解放感に溢れていました。

久しぶりのナナ姫 in 海です。
sDSC01208

ハチ君も横に来てもらおうね。



台風が来るとは思えないね。
sDSC01211

心地いい海風が吹いて涼しかったです。
嵐の前の静けさってこういうのを言うんですかね~。


ナナ姫&ハチ公 in 海です。
sDSC01217

海も静かで穏やかでした。
台風、ホントに来るの?って感じ。
(進路が九州からの場合、来るまで波は静かです。)

2ワンの耳が海風になびいてステキでした。ルン

さてと、車も人もいないし、

ハチ君、ちょっくら走ってみますか~?
sDSC01222

ナナちゃんに向かって走って来ます。



ハチ君、元気いっぱいです。
sDSC01223



ナナちゃんの走りも負けてませんよ。
sDSC01228

ママに向かって走って来てくれています。
こんなナナちゃんを見れるなんて

う、う、うれし~~~い♪




すっかり元気が戻りました。
sDSC01230

術後、糸を噛み切っていた頃は
どうなることかと心配いたしましたが

こんなに走れるようになってホントに良かった。
このまま、どんどん元気になりますように。



まあ、ハチ君たら並走?
sDSC01232

ハチ君、ナナちゃんの後をこっそり並走してました。
(のように見えました。ウフッ)

仲良しさんね~。



最後、帰る時に2ショットをお願いしたんだけど

ハチ君、ご機嫌斜めのようです。
sDSC01246

もっと走っていたかったのかな?

ゴメンね。
台風が去ったらまた来ようね。

機嫌を直してこっち向いて。
sDSC01248

ハチ君のご機嫌が直ったところでお散歩終了。

涼しくなれば、夕方でなくても
どんな時間も、お散歩OKになるので
ちょっとワクワクしています。

ナナ姫の体調が元通りになれば遠出もしてみたいな。
=*^-^*=にこっ♪


夕方ぐらいから雨風強くなり
今、ようやく去って行ったようです。
明日は外掃除が大変だな。(パパ頑張れ~ウフッ)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:16  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'09.01 (Fri)

スゴイこんな赤いの初めて


この日は、ちょっとお散歩の時間が遅くなりました。

夕日の沈みかけた薄暗い海の道を進む
ナナちゃんとハチ君です。


あっ!リードが絡まっちゃった。
DSC03708.jpg

ウンPタイムで
それぞれ自分勝手に場所取りをするので
パパとママの持つリードが絡まってしまったのです。

立往生していると
いきなりウサギさんとウサギ君が現れました。

お散歩する様子を見に来たのかな?


リードをほどくお手伝いをしてもらった後
別れを告げ
いざ大好きな海の公園へGO!



海の公園に入りました。
sDSC03713.jpg

ナナちゃんはリードで繋がれるのが嫌いです。
自由に伸び伸びとお散歩したいのに
リードを外してくれません。

ちょっとすねています。

向こうの海の方では
カップルが仲良さそうに海を眺めています。


ハチ君はと言うと
何かを見つけたのか先を急ぎたそうです。



涼しい気持ちのよい海風が吹いています。
sDSC03717.jpg

ナナちゃんとハチ君のお耳の毛も
風になびいて涼し気です。




楽しそうなグループ発見!
sDSC03721.jpg

仲良し家族の集まりかな?
夕日に染まる海を眺めながら
海風に吹かれてワイワイにぎやかおしゃべりパーティー。

可愛いワンコ達と一緒に
ホントに楽しそうにお話していました。

ハチ君とナナちゃん、羨ましそうにしてましたが
先を急ぐデリカシーのないパパに
引っ張られて前進あるのみ。



あれ~!来てたの?
sDSC03726.jpg

ウサギさんとウサギ君が海の公園に来ていました。
こっそりナナちゃんとハチ君の後に
くっついて来てたようです。

夕日に染まるピンク色の海に
ウサギさん達、感動したみたいです。

いつもは青空と同じ青い海なのに
こんな色も見せてくれるのですね。

ウサギさんでなくても
みんな感動するはずです。



どんどん日が沈んでいきます。
sDSC03728.jpg

薄暗くなった海の公園を
ナナちゃんとハチ君、
パパに急かされて帰りを急ぎます。

パパは綺麗な夕焼けも
ピンクに染まった海も
何度も見ていて感動がないみたいです。




出ました、オーもうれつ!
sDSC03733.jpg

これは海風の仕業です。

ママお気に入りのナナちゃんのワンピ。
スカートが風に吹かれてオーもうれつ!




ウォーキングの女の人が声をかけて来ました。
sDSC03734.jpg

ナナちゃん、恥ずかしそうにご挨拶です。




お空が真っ赤に染まっています。
sDSC03740.jpg

連絡し合う二つの灯台の緑の光と
夕日に染まったお空の赤との
コントラストがとっても素敵でした。


ナナちゃんとハチ君とウサギさん達、
みんな幸せな気持ちになって
晩御飯の待つ我が家へと帰って行きました。
=*^-^*=にこっ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   


いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:20  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.29 (Tue)

アカン!腰が抜けた



家族みんな、いつもの道をお散歩していると
壁の向こうから何やらいい匂いがして来ました。


食いしん坊のナナちゃんは気づいています。
sDSC03648.jpg

「これは、いつかお家で嗅いだ焼肉の匂い。」

ナナちゃんは匂いがする方へお鼻をクンクン。
集中です。



ふと見上げてみると
sDSC03649.jpg

ナナちゃん、何かを発見したようです。




BBQをする人達の手前に・・・
sDSC03650.jpg

以前、お庭で出会ったウサギさんではありませんか。


「元気だったよ。こんにちは。」

二度目の出会いだったので
ナナちゃん、きちんとご挨拶ができました。

焼肉の匂いは気になったけど
ウサギさんと出会えて嬉しくて
一緒にお散歩続行です。


しばらく進むと海の公園です。

パパとママが海公園の階段の下に降りて
ナナちゃんを待っています。

ナナちゃーん。降りておいで~!
sDSC03655.jpg

ナナちゃんは海がすぐに広がる階段を
怖くて降りる事ができません。

どうしようか迷っています。



ウサギさんが応援してくれています。
sDSC03656.jpg


色々迷ったけれど結局は
ママに抱っこして下ろしてもらいました。



下ではハチ君が固まっていました。
sDSC03658.jpg

いつもと違う場所なので怖くて動けないようです。




踏ん張れません。
sDSC03659.jpg

ウサギ君が見かねて応援してくれていますが
足が立たないそうです。




とうとう腰が抜けてしまいました。
sDSC03660.jpg

今度はウサギさんの応援ですが
聞く余裕がありません。



もうこれ以上望むのは無理なのでしょうか。
sDSC03663.jpg



あきらめてしまうのでしょうか。
sDSC03666.jpg



そんな時です。
ナナちゃんが動きました。


ハチ君、見ててよ。
sDSC03671.jpg

なんとナナちゃん、ハチ君に手本を見せるかのように
ひょいひょいと階段をかけ上ったではありませんか。


ウサギさんもウサギ君も
一緒に喜んでくれています。

ナナちゃん、ちゃんとお手本見せれたね。




それでもまだ決心がつかないハチ君です。
sDSC03672.jpg




でもハチ君も男です。
sDSC03674.jpg

意を決して挑戦です。




それ、ジャーンプ!
sDSC03679.jpg






ハチ君、お見事!やればできるぢゃん。
sDSC03680.jpg

ウサギさんもウサギ君も大喜びです。
もちろん、パパもママもナナちゃんも。


かくして2ワンとも海の階段上りを見事克服。
おめでとう!


お家ではボブ君が待ってくれておりました。
DSC03686.jpg



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


慎重なナナちゃんなりに
臆病なハチ君なりに
できない事に挑戦し克服しました。

他人と比べるのじゃなく
過去の自分を見つめ直して
少しでも向上させようと努力する。

それこそが大事なことなのじゃないかな。

今より少しでも前進できればいいんじゃないか。
日頃、つい色々な事を他人と比べて落ち込む私ですが
2ワンに教えられたような気がします。

他は関係ない。自分を見つめ直す。
明日への希望を忘れずに頑張りまーす。 
=*^-^*=にこっ♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  
人気ブログランキング   


いつも応援していただきありがとうございます♪
お蔭様で毎日更新できています。

また明日も来てね。待ってるワンimages.png



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:10  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT