All archives    Admin

03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'04.25 (Sun)

鳴門鯛

この前、蕾だった花が咲き始めました。


鳴門鯛 002

ナナ姫、匂いにやって来てます。
よい匂いする?



鳴門鯛 001

やっぱりこの花の名前は・・・

『芍薬』 じゃないかと思うのだけど、どうかなあ?




今日は、まだ風邪が治りきれず、
体調がイマイチだったので、
私はお家でブ~ラブラ。



時間があったので、ナナ姫でも撮ってみようと、
お部屋が暗いのでフラッシュたいてみたら・・・


おお、こわっ!

鳴門鯛 009

赤眼補正でナナ姫を撮ったのに、
なんとまあ、怖いお顔。

しっかり目は赤く光っております。
補正できとらんじゃあないか! プンプン



今度は発光せず撮ってみると・・・

鳴門鯛 010

さっきとは別人のように、穏やかなお顔。

向こうに寝そべっているのは、次女です。
疲れて眠かったのかなあ。



そうこうしてるうちに、
釣りに出かけていたダンナチャンが帰って来ました。

何か釣れたかな?


鳴門鯛 004

40センチぐらいの鳴門鯛が二匹。

今晩のおかずにできそう。
なかなか グッド 



鳴門鯛 006

ダンナチャンがメジャーで測ろうとしていると、
ナナ姫、早速、登場。




鳴門鯛 007

お刺身は生だからダメかな。
焼いたのは、少しは食べさせてあげれるかな。

ナナちゃん、もうしばらく待っててね。




・・・ってことにて、

我が家の晩御飯は、鯛のお刺身と塩焼きになりそうです。




次女は彼氏とお食事に行くそうで、
夫婦二人きりの食卓になりますが、

ナナ姫がいてくれるので、寂しかないやい!=*^-^*=にこっ♪










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:40  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.22 (Thu)

八角ミラー

実は、私。

このところの天候不順&雨に濡れたためか、
月曜から風邪が発症。

当初、熱が37度ちょい越え。

今はおかげさまにて、
熱は下がり快方へと向かっております。

年齢が年齢だけに
若い頃と違って、ちょっとした風邪でも
けっこうキツイものがありました。

日中、ナナ姫が寂しがるので、
寝室で寝てる訳にもいかず、
居間にてホットカーペットの上で横になっていたのですが、

ナナ姫が状況を知ってか知らずか、
私の傍らにて、ずっと一緒にいてくれたのは、
心強かったし嬉しかったです。

持つべきものは、ペット? アハッ

さて、そんな中においても、
注文した生花が届いたので、花瓶に飾ってみたのですが。


八角ミラー 002

蕾の花の名前が分からず、
どんな花が咲くのか、ちょっと楽しみにしてます。

『芍薬』かなとも思うのですが、違うかなあ。 (~ヘ~;)ウーン



最近、風水を気にしてる私。

生花を飾ることも良いらしいですが、
玄関入って左側に鏡を置くと金運がよくなると知り、

ネットにて、
『八角ミラー』を購入。


八角ミラー 005


金運アップに繋がると嬉しいのだけどなあ。



このミラーにナナ姫を映したくて、

「ナナちゃん、おいで~~。」 玄関に呼んでみました。


八角ミラー 006


散歩ではないと踏んだのか、
ナナ姫、乗り気のない様子で登場。





八角ミラー 003

しかし有無を言わさず、
片手で抱いて何がなんでも、ハイパチリ!


結果は、ボケボケ。

無理な体勢からの撮影はやっぱダメですなあ。 アハハ




今週末には、またナナ姫と一緒に、
どこか、お出かけしたいと思っているのですが、
体調が戻らないと、ちょっと無理かなあ。


金運も大切ですが、
やはり健康第一。

風邪を早く撃退して、元気になって、
ナナ姫と一緒にまた楽しいお出かけできますように。 =*^-^*=にこっ♪







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:19  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

淡路島公園でのお散歩♪

今日はナナ姫連れて、
ダンナチャンと一緒に淡路島へドライブ。

前日に、どこへ行こうかと、
色々考えたのだけど
結局、ほどよい距離の 『淡路島公園』 に決定!


まずは、淡路ハイウェイオアシスに駐車。

淡路島公園 001


ナナ姫がいるため、
お店の中には入れないので、
お外で、たこ焼き食べて腹ごしらえ。




淡路島公園 003s

ベンチでナナ姫と一緒にパチリ。






淡路島公園 005s

お裾分けをもらえないナナ姫、退屈したのか、

「早く、お散歩行こうよ。」と言ってるふう。







淡路島公園 011
『兵庫県立淡路島公園』

過去に来た事があったのだけど、
その時と同じように駐車場も広く、公園も広々してて、
ナナ姫とのお散歩には、うってつけの素敵な所でした。






淡路島公園 007s

いつものようにナナ姫はダンナチャンと
遅い私を待っててくれます。




淡路島公園 010s

綺麗なお花の前で
ナナ姫と一緒にパチリ。



曇り空だったので、そんなに暑くもなく、
お散歩には、ほどよい気候。

公園内をナナ姫連れて、夫婦でのんびりとお散歩。
違ったところをお散歩するのは、
また気分が変わってよいものです。


途中、色んなワンちゃん達にも出会ったり、
家族連れや中高年夫婦の人達に出会ったり、

みんなそれぞれのお散歩を楽しんでいたようです。


ナナ姫、少しは他のワンコや人間に慣れてくれたかな。
臆病者で怖がりだから、
まだまだシッポは下がり気味でしたが・・・

少しずつでいいから、
外の色々に慣れていってくれたらなあ。

和歌山にいる長女のところにも、
連れて行けるようになったらいいなあ。



帰りは再びオアシスへ。

淡路島公園 014s

私は顔を向けているのに、
ナナ姫、あっち向いてる。



淡路島公園 015

やれやれ、何度もダンナチャンが呼んで、
ようやく前を向いてくれました。





淡路島公園 018s

遠くに観覧車と明石大橋が見えています。




日曜だから、
淡路自動車道、混んでるかなとも思ったけれど、
割合、空いていて、

楽々スイスイ、
快適なドライブでした。



これからは、ますます行楽の季節。

色んなところにナナ姫と行ってみたいなあ。
面倒くさがり屋のダンナチャン、
付き合ってくれるといいんだけどな。 =*^-^*=にこっ♪














テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:49  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.16 (Fri)

春?冷たい雨の寒い日

季節は春まっただ中のはず。

ああ、それなのに。それなのに。
この寒さはいったい・・・



春なのに寒い夜 012

せっかく届いた寄せ植えキット。
とりあえず植えてみたけど、
春から初夏にかけての花だから、
この寒空は、ちと厳し過ぎ。

仕方なく玄関の中に置いております。
明日は暖かくなってくれるかしらん?

ファンヒーター、片付けないでホント良かった。
面倒くさがり屋の私で良かった。

こういうのを「怪我の功名」って言うのかしらん? アハッ



今日は大安。

「見舞いは大安でなくては!」

言い張る実家の母と一緒に冷たい雨の中、
姑のお見舞いに行って来ました。

お買い物にも寄ったので、
帰りが遅くなって、
留守番のナナ姫が心配でしたが、
ずっと寝てたみたいで、おとなしくお留守番できました。

いつも思うのだけど、
ホントにナナ姫はお利口さんで、
私がいない時もイタズラするでなく、
おとなしくお昼寝をしてお留守番していてくれます。

とっても助かっています。


その上、今日は、とっても寒くて、
寒いのが苦手なナナ姫には、
暖かいベッドで丸くなっているのが一番良かったのかも?




春なのに寒い夜 004

夜もウトウトなダンナチャンの横で、
ぼんやりしてるナナ姫。

ここのとこ寒いので、
お家の中でもタンクトップの部屋着を着せています。






春なのに寒い夜 009

私が近づくと起きて、
カメラに顔を向けてくれました。






春なのに寒い夜 011

ダンナチャンの方へと促してみると、
期待通り。

シッポふりふり、
ダンナチャンを起こそうと舐めに行ってくれました。


雨の中を歩いて帰って来たダンナチャン。
余程寒かったのか、暖房をしているというのに、
お家の中でジャンバーを着込んでます。


コタツ布団はさすがの私も片付けてしまいましたが、
ホットカーペットはまだまだ活躍中です。


それから、写真を見てお気づきでしょうか?


畳の色が青くなったと思いません?
実は最近、思い切って表替えを頼みました。

ナナ姫が走ると、せっかくの新しい畳もまた、
傷んでしまうのじゃないかと、
部分的にコルクマットでカバーすることにしました。


イ草の匂いっていいですよね。
新しい畳は、とても気分いいです。
表替えしてよかったと思います。


今年は気分を変える事が運気アップに繋がるとか。
これからも、色々試してみて、
気分一新をはかろうと思います。 =*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.15 (Thu)

デレイケ公園(2)

デレイケ公園を訪れた日、
先週の土曜日は、なんと暖かで穏やかな良き日であったことヨ。

それに比べて、
ここんとこの寒さはなんぢゃらほい。

体調崩さないように気をつけなくちゃね。



*******************************************************************

先週の土曜日は、何ヶ月ぶりでしょうか。

車での久々の遠出。
ナナ姫、とっても嬉しそうでした。


デ・レイケ公園 021 (1)s

ナナ姫の赤いワンピ、私のお気に入りなのですが、
その日は格別暖かかったので、

ナナ姫、ちょっと暑かったかも?



ナナ姫と一緒の自分の写真を見るのが、
とても嬉しい私です。

デ・レイケ公園 002 (3)s


相変わらず、若作りでお恥ずかしいです。

中高年という年齢が未だによく分かってない、
おめでたーーーいところ、治りそうにないです。 エヘヘ

デ・レイケ公園 021 (8)s


ナナ姫を連れていると、
幼い娘を育てていた頃の私に戻ってる感ありかな。 ウフッ

愛犬がそばにいてくれると、
私の場合、なぜか、心が若返ります。



デ・レイケ公園 021 (10)s

ナナ姫もうれしそうでしょ。


デ・レイケ公園 002 (4)s

体重4キロでも慣れると、
抱っこもあまり気にならなくなりました。

腕力、ついたかな。 アハッ


デ・レイケ公園 021 (9)s




しばらくの間、写真を撮って遊んでいたら、
ホワイトのトイプーちゃん達に、
出会いました。

デ・レイケ公園 021 (6)

真っ白でとっても可愛い子達でした。
お散歩、楽しそうでしたよん。





デ・レイケ公園 021 (13)s

ナナ姫と一緒のダンナチャン。
けっこう楽しそうなんです。

一緒に暮らし始めた頃は戸惑っていたようですが、
今ではすっかりナナ姫ラブ。

とっても可愛がってくれて、
ナナ姫もすごくなついています。



うだつの町並みで有名な脇町ですが、
チューリップの咲く公園もまた、
とても素敵でした。



法事の終わった両親をお迎えに行った時、
一緒に待っていてくれた親戚の人達に、
ナナ姫のモテたこと・・・

どこへ行ってもナナ姫は人気があるみたい。
羨ましいです。 ウフッ



実家に帰った時、
ナナ姫、初めての実家のお庭に興味津々。

芝生をウロウロ、
飽きることなく探索して、

お土産にシーとウンPを置いて来ちゃいました。
(写真を撮るのをすっかり忘れてしまい失敗です。エヘヘ)

それでもニコニコ顔の母。
決して犬が大好きな母ではないのですが・・・


どこへ行っても嫌われないのが、
ナナ姫のすごいところです。=*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:30  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.14 (Wed)

デ・レイケ公園(1)

せっかく書いた記事をアップせず、
下書きのまま置いておったアホウな私・・・ トホホ

この記事の前にアップしておるので、
良かったらこの記事の後、
続けて読んでみてくだせ~。 エヘッ


午前中、費やして頑張ったできごとについて、
書いております。





*******************************************************

さてさて、ここからは、
タイトル「デ・レイケ公園」でのお話を書いていきますネ。


この前の土曜日、4月10日は、
私の叔父の49日の法要に行く両親の送迎をかねて、
ダンナチャンとナナ姫も一緒に、
三好市の方へ出かけて来ました。

とってもよいお天気で暖かく、
春らしくて気持ちのよい外出でした。


両親を叔父の家まで送った後、
私達は、お迎えの時間まで自由時間。


「さあて、どこに行こうか?」

まずは、適当に走って見つけた道の駅にて。

デ・レイケ公園 002 (6)


ナナ姫、車ばかりじゃ疲れちゃうよね。
さあ、お外に出てみよう!





デ・レイケ公園 002

シッポが下がってるのは、不安な証拠?
初めての場所は怖いのかな?







デ・レイケ公園 002 (1)

お店の人に声をかけられて、
ちょっとびびったナナ姫。






デレイケ公園s


デ・レイケ公園 002 (2)m

それでも、ちゃんとポーズをとってくれました。
ありがとう、ナナちゃん。





お店の人にバイバイした後は、
さあ、どこへ?


次に向かうは、

テレビで小耳にはさんでいた、
チューリップの咲く公園デ・レイケ公園


風車のあるオランダ風の可愛らしい公園。

デ・レイケ公園 021 (2)

川沿いに造られた公園で、
川の向こう岸には桜並木もあって、
お散歩するには、とってもいい感じ。

ほどよい人出で、
チューリップの数はそれほどでないまでも、
川沿いの遊歩道はけっこう距離があって、
なかなか素敵でしたよん。


綺麗なチューリップとナナ姫と一緒に、
たくさん写真を撮って来たので、
明日にでもアップしようと思います。 


また見に来てくださいね =*^-^*=にこっ♪













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:52  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.09 (Fri)

コルクマット♪

お待たせいたしました。(いや、誰も待っとれへんか・・・ アハッ)


昨日、言っていた、
午前中、取り組んでいた事をお話しますね。



ネットショッピングが好きな私。
ある日、いつものように、楽天市場をウロウロしていて、
ふと、目にとまったものがありました。


敷くだけでコルクの床に (←私の買ったお店です)



コルクマット

4月8日 005


99枚セット。
お試しにしては、ちと多過ぎかなとも思ったのですが、

エエィ、しゃらくせーー。

との勢いで99枚買ってしまいました。 エヘヘ


すぐに敷けるかなあとの甘い考えで始めてみたものの、
かなりの枚数。
思った以上に時間がかかってしまい、
午前中めいっぱい費やしてしまいました。 ヤレヤレ

できあがりは、こんな感じです。

4月8日 004


冬暖かく、夏涼しいとのこと。

それにナナ姫が走ってもすべりにくく、
足に優しい感じ。

ナナ姫も嬉しそうに走ってくれました。


敷き詰められないので、
ちょっと中途半端な感じもしないではありませんが、
ナナ姫にとっては良いことじゃないかなと思いました。



4月8日 003

これはナナ姫のケージ前の写真なのですが、
最近、ダンナチャンが買って来てくれた、
パーツで置ける絨毯です。

ナナ姫がシーをすると、その滴が、
ケージ前の床に落ちることがよくあって、
床にその滴の後が残ってしまい、
どうしたものかとナナ姫と暮らし始めて以来(だからもう2年間)
ずーーーっと悩み続けておりました。

それが2枚のパーツの絨毯で一気に解消して、
もっと早くに気づけばよかったなと、
過去にポツポツ残ってしまった滴の後が恨めしかったり。 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン




4月8日 002

気温の変動についていけないのか、
昨日の朝、吐いてしまったナナ姫。

寒いのが超苦手で、
身体はちょっと弱い方なのかなあ。

前の夜の冷え込みが堪えたのかも?


また風邪をひいてしまったのかもしれないです。

お部屋の中では裸族ですが、
昨日はタンクトップのお洋服を着せていました。


この土曜には、用事も兼ねて、
遠出を予定しているので、
一緒に出かけられるかどうか、

少し心配しています。

今日はいくぶん、元気を取り戻しつつあるようですが・・・



早くいつもの元気いっぱいナナ姫になってネ。 =*^-^*=にこっ♪










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:11  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.08 (Thu)

裏に回ってみたら・・・

昨日の午前中全てを費やして
取り組んだできごとがありましたので、

翌日の更新宣言を守ることができず、
申し訳なく思っております。


午前中の全てを費やして取り組んだこととは・・・


次回また書きますね。 ウフッ



今日はとりあえず、
前回の続きをお話します。  



4月春の休日 009

裏の小道をパーッと駆け抜けるのが好きなナナ姫。



4月春の休日 015

隣接している空き地には、
土筆がたくさん生えていました。



4月春の休日 010

以前、表の庭に植えていた「勿忘草」の種が、
風に乗って飛んで来たのでしょうか?

なぜか植えた記憶もないのに、
たくさんの勿忘草が咲いています。

ナナ姫、またまた匂ってます。

・・・が、これは、花を匂ってるんでしょうか?
なんか、違うような。 アハッ


だいたい想像つきますよネ。
ナナ姫は、健気に咲く勿忘草の上に、平気で、

「しーーーー」とやってくれます。 ああ無情





そして・・・

その後の動向についても察しがつきますよネ。

はい、
ご推察通り。



4月春の休日 014



相変わらず、
ウンチングスタイル大好きマリリン☆です。 エヘヘ



そんなこんなの
これと言って代わり映えのしない一日でしたが、
それこそが素晴らしい事なんじゃないかと・・・




平凡でもいい、
みんなが健康で穏やかに平和な毎日が送れたら。


それが私の考える 
幸せ なのです。 =*^-^*=にこっ♪










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.06 (Tue)

春の匂いを楽しむ♪

春らしいよいお天気が続きます。
春は、なぜか心がうきうき、
いつもだるーーい私でさえ、不思議と元気が出てきます。



緑ばかりの小さな小さな庭ながら、
春になると、さすがに少し賑やかになって来ます。




水仙

水仙
放りっぱなしなのに毎年花を付けてくれます。
植物の健気さと生命力にいつも感心させられます。




ボケの花

ボケの花
サクラに劣らず今が盛りです。




お天気のよい日、ナナ姫をお庭に出すと、
決まって花の匂いをよくかぎます。

4月春の休日 017


この画像は日曜日、
ダンナチャンと一緒にお庭に出たナナ姫を撮ったものです。


花ニラをクンクンと匂うのが好きみたいです。
油断すると、食べようとする仕草も見えます。




珍しくシンビジュウムが花を付けてくれたので、
ナナ姫に教えてみました。

4月春の休日 026


なんだ、なんだとばかり、
さっそく、匂っておりました。



4月春の休日 028


春っていいね。
お花が咲いて、明るいお庭になれるから。

ナナ姫も心なし、嬉しそうに見えます。


4月春の休日 030

お日様がまぶしいね。

裏にも回ってみようか?      to be continued





続きはまた明日書きますね。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.05 (Mon)

土曜はトリミングデー♪

4月春の休日 003

春爛漫な我が家の玄関です。





4月春の休日 006

この赤いお花は何ていう名前でしょうか?
いつもお任せで送って来てもらうので、
花の名前が分からないのがあったりします。


ラナンキュラス かなあ?



少しずつ暖かくなり、サクラ咲く4月の頃。

3月末の土曜に予約してあったトリミングを、
旅行のために延期してもらって、
この土曜に連れて行って来ました。


最近は、ダンナチャンの運転で、一緒に行くようにしてるので、
予約日は土日とする事が多いです。


カットスタイルは、いつも通りにしてもらって、
変化なしですが・・・



4月春の休日 033
まずは、横向き。





4月春の休日 036

正面からですが、
最近、座り方が変になっています。

以前は足を踏ん張って、
きちんとしたオスワリが常だったのですが、
年を経るごとに、楽な姿勢を好むようです。

お顔が細長くなって、
お姉さん顔になったかな? ウフッ










4月春の休日 041s

真正面で立ったところ。
向こうに寝そべっているのはダンナチャンです。

最近はリボンの代わりに、
ネックレスを付けてくれます。

色んな可愛いネックレスが増えました。
リボンよりいいかも?

面倒なく取り外しができるし、
すごーーく便利ですよん




トリミングから帰って来ると、
しばらくの間は、

お部屋をあちこち走ったり、
ウロウロしたり、

なんか、落ち着かないのはどうしてでしょう?

不思議です。



土曜は、トリミングの送迎や、
姑のお見舞い、お買い物などで、

あっという間に一日が過ぎました。


「一日はあっという間だけど、
 一年は長いんだよなーーー。」

ダンナチャンが、ボソッと独り言みたいに言います。


そう言われればそうかも?


ダンナチャンは何年か後の定年が待ち遠しい様子。
お仕事行くのがイヤなんだって。 


まあ、そういわずに、
もう少しの間、私とナナ姫のために、
元気で働いてくださいな。 お願いします。 =*^-^*=にこっ♪


★★★ご訪問の皆様へ★★★ 

れおんパパさん、ゆみんぐさん、桃ちゃん、珍ちゃんをはじめ、
コメントくださる皆様。

それから、いつも、忘れることなく気にかけて、
訪れてくださる読者の皆様。

いつもありがとうございます。


毎日雑多な用事に追われ、
大好きだったブログも頻繁に更新できず、
情けなく思っておりますが、

これからも細々と、
少しずつでも更新していけたらなあと思っていますので、
気が向かれた時、ぶらっとお立ち寄りくださいませ。

今後もよろしくお願いします。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:30  |  トリミングやお手入れ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.01 (Thu)

楽しかった沖縄旅行

沖縄の海



27日から29日、二泊三日の 沖縄旅行 から、
無事に帰って参りました。

主婦がお家を留守すると、
帰って来てからが、さあ、大変。

家事がたくさんたまっていて、
色々と忙しく、なかなか記事にできなくて、
遅くなってしまいました。


無事に帰って来たかどうか、
心配してくださった方もいらっしゃるかな? 


沖縄での三日間。
綺麗な青空ばかり。
よいお天気に恵まれ、暖かな春らしい気候で、
長女と二人旅、楽しく過ごす事ができてハッピーでした。


宿泊したのは、ココガーデンリゾート沖縄

ホテルにて


ホテルにて②


4年前に泊まったルネッサンホテルと提携しているので、
シャトルバスが運行されてて、
ルネッサンスホテルのレストランでの食事ができ、

沖縄郷土料理を食べて来ました。


豚足
その中の一品。

「チマグーと昆布の煮付け」


いわゆる豚足の煮付けです。
ちょっと豚の匂いが強くて私は苦手な感じでしたが、
何とか頑張りました。

コラーゲンたっぷりで美容によいのだそうですね。



4年前は、私がレンタカーを運転したのですが、
今回は、長女の運転でした。

沖縄自動車道も走ったりで、
とても楽しいドライブでした。

私は楽ちんでしたが、長女はお疲れ気味。
夜は、ベッドに入ると5秒で眠っていたようです。


前回に行ってなかったところを、
色々行って来ました。


たくさん撮った写真の一部ですが、
ちょこっと載せてみました。

残りはアルバムを作ろうと思うので、
パスの知ってる方は、出来上がったら、
また、ご覧ください。


東南植物楽園


世界一のシーサー


首里城にて
首里城は、前回は暗くなってしまっていたので、
今回は明るいうちに行けてよかったです。



留守中は、ダンナチャンと次女に色々お世話になり、
ナナ姫も寂しがることなく、
元気に過ごしていたようです。


ナナちゃん 008

今日のナナ姫です。
食欲もあり、すっかり元気を取り戻しています。



ナナちゃん 012

ただ、今日から、長女は新しい職場和歌山へ赴任し、
無事国試が合格した次女は、社会人としての初出勤。

昼間のお家は私と二人きりなので、
少々、つまらなそうにしております。


少しずつ、暖かくなって来ているので、
これからは外での時間を増やしていかなければなあ
と思っています。


ナナ姫とダンナチャンと一緒に
どこか遠出もしてみたいなあ。 =*^-^*=にこっ♪



テーマ : 沖縄本島 - ジャンル : 旅行

18:37  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |