All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'08.24 (Mon)

ヒート中でもこの笑顔♪


昨日も今日も、
ナナ姫地方は晴れ

DSC02865.jpg

最近、秋が近いのか、
朝晩、海風が涼しくなって来た。

今年の夏は短いかも?



DSC02853.jpg

日曜の朝はダンナチャンのそばで、
お気に入りの歯ブラシ付きおもちゃをカミカミ。




DSC02855.jpg

熱心に噛むので、
プラスティック部分がボロボロ取れて、
そろそろ寿命かな。

毎日毎日、カミカミ遊び。
よく飽きないものだと、感心するヨ。


DSC02858.jpg

また新しいのを買ってあげるね。
同じのでいいのかな?



それにしてもお家ばかりじゃーね。
いくらヒート中とは言え、
気分転換も必要。


その上、朝からウンPをしてなかったので、
「ウンウンに行くか?」

ダンナチャンと一緒にお庭へ。


ナナ姫、ルンルンでお庭へ出た。

DSC02867.jpg

・・・と思ったら、

なあんと、1秒でウンチングスタイル


DSC02861s.jpg

お家のトイレには、
なかなか、もよおして来ないのに、
なぜに、外へ出た途端、瞬時に出るの?

不思議だーー。 実に不思議だーー。




DSC02862.jpg

お片づけ、ご苦労さんです。 ウフッ




DSC02886.jpg

「狭いから、車、退けてみようか。」

ダンナチャンの車をしばらく道路へ。


ちょっと、広くなって、
ナナ姫、嬉しそう



DSC02888.jpg

すっかりダンナチャンに、なついちゃって。
仲良しこよしだね。 ウフッ



DSC02879s

ナナ姫、超ご機嫌で、
窓から見てる私を遊びに誘うかのように、
やって来た。



DSC02880s

暑いからね。
ママは遠慮しとくわ。

ナナちゃんの写真、いっぱい撮るからね。
さあ、楽しく、遊んで。

いっぱい笑って。



DSC02870s.jpg

うんうん。
その調子。とっても楽しそう。
可愛いヨ。



DSC02871s.jpg

いつものお庭なのに、
そんなに嬉しそうにして。

お外ってそれだけで楽しい場所なんだね。





DSC02872.jpg

ナナちゃんの笑顔、見てると、
ほーんと、嫌な事、忘れていられるね。

ママの顔、きっと一緒に笑ってる




DSC02885s.jpg


キャッ、極めつけだね。

いい笑顔だ。  ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!




DSC02876s

風とともに、潮の香りを感じてるのかな?

ナナ姫、鼻あんまりきかないけど、
海の匂いする?




DSC02889m.jpg

ヒート中でも、
お散歩行けなくても、
せま~い、せま~いお庭でも、

ナナ姫、とっても楽しそう。


ヒートが終わったら、
もっと楽しいところへ遊びに行こうね。


その頃は、
今より、少しは涼しくなってるかな。 =*^-^*=にこっ♪





今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  banner_22.gif
人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆみんぐさんへ

歯ブラシ付きおもちゃ、
新しいのを買って来ちゃいました~♪

同じなのに、
いっそう燃えて噛んでおりました。ウフッ

ココちゃんも、きっと喜ぶと思うのだけど。
どうかなあ。
みんなそれぞれ好みがあるもんね。

パパもお姉ちゃん達もおばあちゃんもおばちゃんも、
ナナ姫をとても大切にしてくれます。
幸せ者ですよね。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月25日(火) 18:41 | URL | コメント編集

れおんパパさんへ

やっぱりお外でする方が気持ちいいのかなあ?
ナナ姫も外の方がいいみたいです。

ただ散歩の時間を決めてないので、
お家でもしたくなったらしてるみたい。

れおん君は外ウンばかりなのですね。
雨の日なんかはどうしてるのかなあ?アハッ
マリリン☆ | 2009年08月25日(火) 18:39 | URL | コメント編集

大場嘉門さんへ

お久しぶりです。
何日か休んでしまうと、
調子が狂ってしまいますね。
もうPC壊れないで欲しいですが・・・

大場さんとこのナナちゃんも
そうですか?
みんな、ワンコはそういうとこあるのかも?ですね。ウフッ

ウンチングスタイル。
全部はナナ姫に失礼かなと思って、
一部、省いて載せてます。エヘヘ
マリリン☆ | 2009年08月25日(火) 18:33 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

今回は初回より元気です。
身体が慣れたのかなあ? ウフッ

相変わらず、外だと、
ホント、いっそう元気になって。

後少しですね。
自由にお散歩させてあげたいです。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月25日(火) 18:27 | URL | コメント編集

はぶらしつきおもちゃ、
楽しそうですね♪
カミカミ系の好きなうちのココにも
買ってあげたいな~

ナナ姫ちゃん、パパしゃんと一緒にあそんで
すごく良いお顔していますね☆
愛情いっぱいのナナ姫ちゃんの笑顔に
ぽち!

ゆみんぐ | 2009年08月25日(火) 10:01 | URL | コメント編集

ナナ姫、お外に出るといい笑顔がたくさん出ますね。
笑ってるみたいで、かわいい写真がいっぱいですね。
潮の香りもお庭に入ってくるんですね、それはいいなぁ~
心地よくて、気分転換になりますよね。
ウチは散歩の時に必ずウンPします。2回も。
なのでシートではほとんどしません。
逆に言うと外でしかしないため、ウンPさせるために散歩に
出たりします。
で、たぶんなんですが、散歩までガマンしているように思います。
れおんパパ | 2009年08月25日(火) 07:17 | URL | コメント編集

再開

 お待ちしてました!
日記の表紙が変わったんですね?
うちのナナも散歩に出ると 必ず20歩ほど歩いたところでします(無理してでも…)
 ウンチングスタイル かわいいですね!
わたしは 女の子ですので 気遣って目をそらしていてあげます バカですね…
大場 嘉門 | 2009年08月25日(火) 06:13 | URL | コメント編集

ナナ姫元気ですね~♪
チョットぐったりでもお外だと元気が出るのかな?
もう少しだから頑張れナナ姫w
ポチ
やきそば弁当 | 2009年08月25日(火) 00:01 | URL | コメント編集

竹丸さんへ

コメントありがとうございます。

やっぱりお外は開放感があるんでしょうね。
必ずと言っていいほど、
外に出るとウンPとシーをします。

朝夕、随分涼しくなったので、
早くお散歩させてやりたいです。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月24日(月) 23:38 | URL | コメント編集

ナナ姫ちゃん、相変わらず可愛いですねー(^o^)

開放感のある所でウン◎する方が気持ちいいんでしょうか(笑)

早く散歩に行けるようになるといいですね(^ー^)
竹丸 | 2009年08月24日(月) 18:49 | URL | コメント編集

ももままさんへ

お家ばかりじゃ、つまらないのだろうけど・・・

ヒートが終わるまでは、
思うように散歩もできず、
可哀想だけどガマンしてもらってます。

秋になったら、
どこか遠出したいなと思ってます。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年08月24日(月) 13:00 | URL | コメント編集

ナナ姫、良い笑顔ですね。
お外に行きたいのでしょう?
思いっきり、自由に走り回れるから、
楽しいのかな?
もう少し頑張ってね。
ぽち。
ももまま | 2009年08月24日(月) 12:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |