All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'08.26 (Wed)

女の子なのにマウンティング!?



夜型ナナ姫 

昼はぼんやり、ウトウトが多いのに、
夜は、ギンギン   元気いっぱ~~つ

遊び相手は、以前は長女だったけど、
不在が多いので、現在は次女。


そして昨日のおもちゃのお友達は、
ナナ姫お気に入りの黒ちゃん。


DSC02903.jpg

さあ、何して遊ぶ?
いつものガウガウ遊びするのかな?




・・・と思いきや。

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

DSC02901.jpg

ナナ姫、姫言うぐらいやから女の子やろ?

女の子なのに、 マウンティング とは、これいかに 




DSC02905.jpg

黒ちゃんの優位に立ちたいのかなあ?
かなり熱心に頑張ってる。


以前、飼ってた男の子のポメラニアン、ぺろ君は、
よくマウンティングしてたけど。

女の子がマウンティングするなんて、
どうなってんの?

ヒート中はホルモンの関係で、
変な事したりするのかなあ。  (~ヘ~;)ウーン




DSC02907.jpg

随分と頑張ったのが運動になったのか、
ナナ姫、汗かいたみたい。

暑い? ウフッ




DSC02910.jpg

ナナ姫、楽しそうだなあ。



DSC02913.jpg

そんなに嬉しい?




遊びの一環としてのマウンティングなのか、
それとも何か特別な意味があるのか。

私にはさっぱり分からないけど、
初めてのヒートの時も、
長女の腕に入れた黒ちゃん相手に、
マウンティングを少しやってたっけ。


腕から黒ちゃんをはずして、
黒ちゃんだけにすると
マウンティングは止めるけど、


そのうちまた、
「黒ちゃんを腕につけてくれ」と
持って来て催促するから、
よほど、やりたいのだろうなあ。


このまま、
欲求のまま、

させていていいものか、どうか・・・




DSC02917m

うーん。そうだなあ。
遊んでやってるんだったら、まあ、いっか。


かたいこと、言いっこなし?  (o^-^o) ウフッ



今日もポチっと応援お願いしまーーす♪ 
(今日は何位かなあ。)頑張ります。

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  banner_22.gif
人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ 
   


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:56  |  身体の事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れおんパパさんへ

そうなんだ?

やってるうちに楽しくなった
・・・これは言えてるかも?

あんまりすると、すごく疲れて、
よろよろになってしまうのだけど、

それでも、しようとするのは、
よほど面白いのだろうね。


でも、つき合わされるのが大変になったから、
今は、黒ちゃん、階段の上の方に置かれてます。
長女が置いたみたい。 ウフッ

マリリン☆ | 2009年08月28日(金) 13:27 | URL | コメント編集

ナナ姫ったら~楽しそうです。
中には優位を示すのマウンティングが、
やってるウチに楽しくなっちゃって
ずーっとするコがいるというのを本で読んだ事があります。
ナナ姫もそんな感じなんですかね。
最後のちょっとくらい、ええで~の顔、いい顔してますね。

れおんパパ | 2009年08月27日(木) 10:33 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

ナナ姫はやっぱり黒ちゃんより、
優位に立ちたいのかなあ?

次女とは、どちらが優位とかじゃなく、
姉妹みたいな感じじゃないかと思います。

色々考えてみるけど、
やっぱり遊びの一環の色が濃い気がします。
ホントのところは、神のみぞ知る!

なんつって。 エヘヘ
マリリン☆ | 2009年08月26日(水) 23:19 | URL | コメント編集

ゆみんぐさんへ

ココちゃん、避妊手術したのですね。
いつ頃したのかなあ?

やっぱりホルモンが関係してるっぽいですね。
ナナ姫が悪いのじゃなく、
きっとホルモンがさせているのでしょう。ウフッ


手術、するべきか、せざるべきか。
うーん、それが問題だ。  エヘヘ
マリリン☆ | 2009年08月26日(水) 23:14 | URL | コメント編集

女の子もしますよ。全然不思議な行動ではありません。
ウチのコナもやりますから。

私はあなたよりも格上なのよ!って行為です。
黒ちゃんはナナ姫より格下なんですw

ただ、人に同じ行為をやるようであれば厳重注意かな?
人の手にはめたパペットは・・・微妙ですね。
やきそば弁当 | 2009年08月26日(水) 22:39 | URL | コメント編集

我が家のココも避妊手術するまでは
私の足にマウンティングしてました(^^ゞ

手術後はめっきりしなくなったので
やっぱりホルモンの関係もあるのでしょうか??

ナナ姫ちゃん、たのしそうですね☆

ぽち!
ゆみんぐ | 2009年08月26日(水) 15:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |