All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'08.30 (Sun)

鳩の死骸

昨夜は暑さとバイクの騒音で、

深夜に目が覚めてしまった。



エアコン、27度設定でスィッチオン。

迷惑なバイクの兄ちゃんの騒音は、

できるだけ気にしないようにして、

再び眠りにつく努力。



でも、変な夢を見た。


現実が暑かったためか、

夢の中ではストーブを焚いていて、

その赤々とした火の色が印象的だった。



ナナ姫が火傷をしたらいけないので、

どうしたものかなあと、

ダンナチャンと話してた。

ただそれだけの夢だけど・・・



何か意図するものがあるのだろうか?



**********************************



昼、洗濯物を干しに

2階のベランダに行くと、



オオーw(*゚o゚*)w

鳩の死骸発見!




オオーw(*゚o゚*)w

セミの死骸発見!




なんで死んだのだろう?



死ぬのは勝手だけど、

なんで私のお家で?



鳥インフルエンザじゃないよね?



このままにしておけないし、

誰が片付けるの?



出かけたダンナチャンが帰って来たら、

頼んで片付けてもらおう。



こんな時は、やはり、

ダンナチャンは頼りになる。



********************************




夕方は、

買い物と選挙の投票に行く予定。



日曜も主婦は色々と忙しいです。




テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  プチダイアリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |