All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'09.12 (Sat)

メチャクチャが面白い♪



昨夜は次女も長女も帰らず 
夫婦二人きり。

いや、違った。

あと一匹。 ナナ姫がいた 


二人分でいいのに、
四人分作ってしまうのは、なぜ~? アハッ


サラダを作ろうと思って、
きゅうりをトントン。


すると、予想通り。
ナナ姫、登場 


以前、吐いた物の中に、
緑色のものが混じっていたので、
きゅうりだと思い、

しばらく、きゅうり禁止令を出していた私。


ヒートが終わり、
胃腸の調子もよさそうなので、
ここ二三日は梨はもちろん、秋が旬の津軽りんごを、
ほんの少しだけど与えたりしている。


きゅうりも、そろそろ与えてもいいかな。
あんなに好きだったんだもの、
禁止令は可哀想だよね。

さすがの私もナナ姫には超アマ、アマ。 エヘヘ


しかーーし、そこは、教育熱心なわたくし。 ウフッ
ただでは、やら~~ん


ナナちゃん、
今まで覚えた芸を一通りやってみせてネ。





おすわり

DSC03136.jpg





お手

DSC03139.jpg





おかわり

DSC03141.jpg





ふせ

DSC03142.jpg





クルン

DSC03148.jpg






通れ

DSC03147.jpg






ワンは?

DSC03144.jpg






はい、どうぞ

DSC03151.jpg






美味しい?

DSC03152.jpg






・・・とまあ、
写真だと、うまくごまかせるのだけど。 エヘッ


実際のところ、まだまだナナ姫の技は、
未完成。

連続技だと、どれがどれで、
何が何か


特に、最近 「ワン!」と一声をあげる技を加えてからは、
もう、メチャクチャ ハチャメチャ




DSC03153.jpg

オスワリと言っているのに、
いつまで~も、フセをしてたり。




DSC03146.jpg

「ワンは?」とも言わないのに、
勝手に、 

「ワン!」と言ってみたり。




DSC03154.jpg

「クルン」と言っているのに、

少し開いている足の間に、
無理やり突進して、通ってみたり。





DSC03155.jpg

「違うで~、ナナちゃん。
 まちがっとうヨ。」と言っても、

自分の間違いに全く気づかないし。 ヤレヤレ





でもね。
間違うところが、これまた、面白いの 


撮影してくれたダンナチャンと一緒に、
ナナ姫のおとぼけぶりに、

もう、大爆笑



ナナ姫がいなかったら、
二人きりの静かな夜。


でも、ナナ姫がいるから、
二人でも楽しい夜。



ナナちゃん、我が家に来てくれて、

ありがとう   =*^-^*=にこっ♪




★今日も応援ぽちっとよろしくお願いします★

① 
  にほんブログ村トイプードルへ

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  絵の方でも、どっちでもいいです。

② 
  人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ←携帯の方はコチラを

③ ブログセンターランキングへ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:34  |  特技  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れおんパパさんへ

ニャハハ(*^▽^*) 失敗もわざと?

それはないと思いますが、
足の間に突進してきたときは、
ホント、おかしくて大笑いしました。

お家にワンコがいると、
ホントに楽しいですね~♪
マリリン☆ | 2009年09月13日(日) 23:50 | URL | コメント編集

光隆さんへ

お久しぶりです。
お元気ですか?

たまにブログの方へ
お邪魔させていただいておりますが、
読み逃げばかりでごめんなさい。 エヘヘ

以前、話していらしたお姉さまの事ですね。
覚えてますよん。
ついに、トイプーちゃんと暮らしているのですね。

ホント、お姉さまのおっしゃる通りです。
最高に、可愛い♪  です。 v(*'-^*)bぶいっ♪
マリリン☆ | 2009年09月13日(日) 18:11 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

ニャハハ(*^▽^*)
コナちゃんの暴走、楽しそうだなあ。

欲しいもののためには、
一生懸命ってとこが、可愛いですよね。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年09月13日(日) 18:09 | URL | コメント編集

ゆみんぐさんへ

ナナ姫のお陰で、家族みんな楽しい毎日です。

ワンコって、
その存在だけで、笑いを生み出してくれるのですよね。

その上に、こういう面白いできごとがあると、
ホント、一緒に暮らせる幸せを感じます。

いや~、犬っていいもんですね。 ウフッ

マリリン☆ | 2009年09月13日(日) 18:05 | URL | コメント編集

北村 巧さんへ

そそ、美味しいものを欲しさに、
あれやこれやで。
もうメチャクチャですが、
そこがまた、面白くて楽しいです♪

きっとクッキーちゃんも、
すぐに「通れ」、
誘導なくてもできるようになりますよん。
楽しみですね~。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年09月13日(日) 18:03 | URL | コメント編集

odoriさんへ

初めまして。

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

また、写真まで見ていただいて、
ホント、嬉しいです。

またお越しくださいね。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年09月13日(日) 18:01 | URL | コメント編集

ももままさんへ

いえいえ、
我が家も同じです。

どんな形であれ、
夫婦円満は、きっと、よいこと♪

これからも、ずっと円満生活、
続きますように。
マリリン☆ | 2009年09月13日(日) 18:00 | URL | コメント編集

マリリンさんと旦那さんの大爆笑がみたくて、
実は失敗もわざとだったりして~
どっちにしてもナナ姫に感謝ですね。

れおんパパ | 2009年09月13日(日) 15:14 | URL | コメント編集

しばらくですね。

すんごい、ガンバっている様で僕も嬉しいです。

そう云えば、姉が、「トイプードル。」を育てています。

「最高に可愛い。」って話しております。

今度十分に紹介させて、、、いただきます。


じゃあ。
光隆 | 2009年09月12日(土) 23:55 | URL | コメント編集

アハハハ
キュウリ欲しさに手当たり次第♪
どこのうちの子も同じですね。 
ウチも暴走しますからwww
ポチ
やきそば弁当 | 2009年09月12日(土) 23:00 | URL | コメント編集

ナナちゃんおりこうさん☆
マリリン☆さんとナナちゃんのやり取りを見ながら
写真を撮っているパパさんは
きっと笑顔でしょうね!

やっぱり、ワンちゃんは家族の潤滑油ですね♪
感謝!感謝!

ぽち!
ゆみんぐ | 2009年09月12日(土) 19:41 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月12日(土) 18:38 |  | コメント編集

ナナ姫、凄く色々出来ますね!!スゴいですv-10
クッキーは、まだ、餌で誘導しないと、「通れ」が出来ませんv-292
欲しいと、何でもやってしまうんですよね(*^_^*)
可愛いですvv
北村 巧 | 2009年09月12日(土) 17:10 | URL | コメント編集

はじめまして!
犬好きでもなんでもない私ですが、
写真を追っていて思わず笑みがこぼれてきました。
楽しみですね。
odori | 2009年09月12日(土) 16:58 | URL | コメント編集

そうですね。
夫婦二人だけだと会話も少なくなりますが、
わんこがいることで、夫婦円満。
??うちだけ?
ぽち。
ももまま | 2009年09月12日(土) 16:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |