All archives    Admin

2009'09.16 (Wed)

★お知らせ★

どれぐらいの期間になるか、
まだ未定ですが、

しばらくの間、ブログを
お休みさせていただきたく思います。


理由はただ一つ。


来るXデーを約2週間後に控え、
それに向けての心の準備や体力の温存を図りたく、

少し時間と心の余裕が必要になって参りました。



風邪をひくことなく、万全の体制で、
Xデーを迎えたいのです。

比較的簡単なXだとは、聞かされておりますが、
当の本人といたしましては、けっこう重大事件でありまして、
余裕がないのが実情です。


3年間、常につきまとっていた厄介者を、
見事、追い払い、
再び心と時間の余裕ができた時には、

また、ブログ再開できるかと思います。


入院の間、心配なのは、
自分の事より、ナナ姫の事ですが、

家族の協力により、何とかクリアできそうです。



ブログランキングも飽き性の私にしては、
半年間も頑張れたこと、
自分自身、驚いております。

今までで最高新記録かも?


応援していただいた、お友達や読者の皆様。
しばらくブログをお休みすること、
どうぞご承諾くださいませ。


無事、Xデーが終了すること、
今にも増して元気が回復すること、

それが私や家族の願いです。


今まで色々ありがとうございました。 =*^-^*=にこっ♪






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

08:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まこちゃんへ

まこちゃんは、まだ悪くなってないし、
治っていく可能性もあるので、
手術は、まだまだ考えなくてもいいと思います。

私は、境界線上だし、
ひょっとしたら、検査より悪い結果が出るかもしれないし。

放っておいて、もっと大きな手術なんて事になったら、
検査してる意味がなかっただろうし。
思い切って早めに治療する事にしました。
これでスッキリ。
3年分の悩みも綺麗さっぱりです。
=*^-^*=にこっ♪

準備はそんなに必要ないのだけど、
新型インフルも流行ってるし、
風邪をひいたら全てパーなので、
体調管理に気をつけています。

あまり無理をしないようにと思い、
PCに向かう時間も減らしています。
マリリン☆ | 2009年09月17日(木) 23:06 | URL | コメント編集

ついに手術されるんですか?
簡単だと言われても、手術ですものねぇ
私はまだまだ勇気が出ません・・・・

色々手術の日まで準備があるんですね
また色々と聞かせてください
まこ | 2009年09月17日(木) 13:05 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月17日(木) 11:09 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月17日(木) 10:37 |  | コメント編集

無邪気なナナ姫の日常と、毎日頂いたマリリンさんのコメントが見れなくなるのは寂しいです。
以前にも増してパワーアップしたマリリンさんを待っていますよ。
再開したらヒョッコリと顔を出してくださいね。
約束ですよ(笑)

ゆっくり療養して下さいね。
ありがとうございました。
やきそば弁当 | 2009年09月16日(水) 22:51 | URL | コメント編集

マリリン☆さん、お体、大事になさって、ゆっくり休んで下さいm(_ _)m
そして、元気になって、またナナ姫ブログが読めるのを楽しみにしています(^▽-)☆
待ってますから☆
北村 巧 | 2009年09月16日(水) 21:24 | URL | コメント編集

一日も早く良くなって、ブログを再開される日を
祈ってますので、がんばって下さいね。
たけちゃん | 2009年09月16日(水) 21:07 | URL | コメント編集

こんにちは~~(('ェ'o)┓ペコ
驚いています~~Xデーですか?
マリリンさんに、どこか御病気のところがあったんですか?
全然気がつきませんでした・・・
すごく、すごく大好きなブログだったのでさみしいですが・・・
また、お元気になられたら・・・是非・・・再開してくださいね・・・
首を長くしてお待ちしております!!
どうか、がんばってください~~としか言いようがありません・・・
Xデーが無事に終わりますことをお祈りにています・・・
ブックマークさせていただきます(*・ω・)*_ _))ペコリン
玉茶丸 | 2009年09月16日(水) 17:51 | URL | コメント編集

手術ですか?
頑張って下さいね。
お大事に。ナナ姫も待っています。
ももも再開を楽しみに待っています。
ぽち。
ももまま | 2009年09月16日(水) 16:10 | URL | コメント編集

マリリン☆さま

家族のホントの大黒柱はお母さん♪
お母さんが元気だと家族みんな笑顔で
いられます☆

来るXデーまで
お身体に気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆

また元気なマリリン☆さんが戻ってくるのを
みんなで待ってます!
ゆみんぐ | 2009年09月16日(水) 15:14 | URL | コメント編集

なな姫お姉ちゃんへ
いつも、もものブログへコメントありがとう
ちょっとの間、寂しいけど、もも、ナナ姫おねえちゃんとマリリンさんのブログ再開されるの楽しみに待っています。
もも | 2009年09月16日(水) 14:50 | URL | コメント編集

マリリンさん・・・大丈夫ですか?!
我が家のNANAの名前の由来は、、うちは息子がいるんですが、女の子だったら「なな」とつけたかったからなんです^^;ひらがなもカタカナもピンとこなくて、ローマ字にしました^^ ローマ字表記は珍しいですよねv-10ちなみに我が家では「なーちゃん」と呼ぶ事が多いです!!
お体気をつけて下さいね。そしてまたブログ復活楽しみに待ってます!!
のあ | 2009年09月16日(水) 14:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月16日(水) 10:38 |  | コメント編集

お待ちしてますね(^^♪

初めてコメントさせて頂きます。。  マリリンさんの大ファンの マリリンさんより・・少しv-361お姉さんのおばちゃんですv-290  ブログもしてないし、ご迷惑かなと、ずっと遠慮してコメントできなかったけれど、お休みされちゃうと言うことなので、初コメしちゃいますe-68  前回お休みされてた時も 淋しかったです・・ 足あと残せないし・・・v-356  xデーにむけて 心穏やかに過ごして下さい。。v-344 ちょっぴり、同世代として 心配ですが、ご家族と一緒に ガンバって乗り越えて下さいネv-300  我が家の1才10か月のトイプー♀と、ナナ姫ファンの娘と共に マリリンさんの帰りを待っていますe-266     お大事に・・・・v-353   またコメントさせて頂きます☆☆  
リィーナ母 | 2009年09月16日(水) 10:20 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月16日(水) 10:03 |  | コメント編集

マリリン、入院しちゃうんですか?
元気に戻ってくる日待ってます。。

祈ってるね
みみ | 2009年09月16日(水) 09:54 | URL | コメント編集

入院されるのですね。
そしてブログをお休みされる。

私はここ最近の自分の出来事に振り回されて
きちんとこのページを読んでおらず、
マリリンさんのご病気に気がついていなかったことを
恥じております。
今大変不安な日々を過ごされているのでしょうか。
大事に至らずに退院される日を
お祈り申し上げます。

Tanabata☆Hurana | 2009年09月16日(水) 08:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |