All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009'09.20 (Sun)

背中合わせのシアワセ♪



昨日の夕方、
テレビでやってた映画「ハンサムスーツ」を
家族で見た後、

どれどれ、ナナ姫のお散歩にでも。



DSC03314.jpg

「台風の影響で波が今日も強いかも?」

前もって海の様子を見に出てみたが、
案の定。
予感的中




DSC03315.jpg

いつもなら釣り人がたくさん並ぶところにも、
寄せ狂う波、波、波。

いつも歩く海の公園内の道の方にも
波が押し寄せていた。 

満潮だったのかな。


風も強く、ナナ姫が歩くと、
吹き飛ばされそうなぐらい。

散歩はパスだな。


長女が帰って来ていたので、
お昼にお庭で少し遊べたし、
散歩なしでもナナ姫不満そうでもなかった。

遠いところの台風であっても、
その存在は海を見るとすぐ分かる。

今回の台風は随分大きな台風だったのじゃないかな。




DSC03318.jpg

夜はテレビを見てるダンナチャンのそば。
くつろぐナナ姫

なぜか、いつも、
背中を向けているダンナチャンとナナ姫。

仲良しなんだか、そうじゃないのか。
微妙な感じの二人。 ウフッ




DSC03320.jpg

出ました。
たまにやってくれる、べっちゃりスタイル。

相変わらず身体が柔らかい。
うらやましい




DSC03321.jpg

撮影し始めると、
べっちゃりスタイルを撮られるのがイヤなのか、
すぐに、きちんとした、フセに直す。

お行儀のよい、
いい子ちゃんに見られたいの? ウフッ




DSC03310.jpg

一昨日のダンナチャンとナナ姫。
やっぱり背中を向けている二人。 アハッ


たとえ見つめ合わずとも、
そばで存在を感じ合えれば、それでよし。


な~んか、中高年夫婦にありがちなスタイルみたい。
いや、
最近の私達夫婦がそんな感じかも? アハハ



情熱こそ感じられないけど、
とりあえずは、平和で柔らかな愛に包まれた、
我が家の夜。

晩御飯の後の私と長女。
テレビを見ながら談笑していたら・・・


ちょっとした事件勃発


****************************************************


続きは、また明日書きますね。 

乞うご期待! (いや、あまり期待せず平常心でお待ちください








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:44  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナ姫お姉ちゃんへ

うゎ~v-12すごい波。
もも、海見たこと無いから、ビックリしちゃった。
ナナ姫お姉ちゃんは、潮風が当たるところに住んでいるんだね。
ももは、山に囲まれたとこに住んでいるから、羨ましいなv-10
もも | 2009年09月21日(月) 12:45 | URL | コメント編集

海が凄い事になってますね~!
怖い位です
ナナ姫ちゃんのぺったりスタイル可愛いですね~!
あんな風にしてるのあまり見かけないので
チョット笑ってしまって・・ごめんなさいね!

ちょっとした事件が気になりますね~!

コジまま | 2009年09月21日(月) 00:41 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

遠いところの台風ですが、
海は荒れてました。
今日はすっかり落ち着いたので、
お散歩は行って来ましたよん♪

コナちゃんもべったりスタイル、
するのですね。
身体が柔らかいので驚きます。
いったい何歳までやるのでしょう? ウフッ

マリリン☆ | 2009年09月21日(月) 00:04 | URL | コメント編集

北村 巧さんへ

遠いところに台風が来ても、
海はすぐに影響が出ます。

色んな表情があって、
海って面白いですよ~♪

ナナ姫はダンナチャンのそばにいながら、
私の方をいつも気にしているので、
嫉妬はないですよん。

実際はどうか分からないけど、
ナナ姫は私一筋じゃないかな、
なんて思いたいです。 エヘヘ

マリリン☆ | 2009年09月21日(月) 00:01 | URL | コメント編集

ゆみんぐさんへ

ココちゃんもべったりスタイルするのですね。
みんなワンコはするのかな?

前飼ってたポメラニアンはしたことがなかったので、
ナナ姫のスタイルを見た時は、
ちょっと驚いて面白かったです。 (o^-^o) ウフッ

台風は去ってくれて、
良かったですよね。
まだ後、いくつ来るかな?
ちょっと心配です。
マリリン☆ | 2009年09月20日(日) 23:57 | URL | コメント編集

うおさんへ

高知旅行でしたか?
お疲れ様です~♪

台風は遠い遠いところで
近づいていたみたいです。

今日はすっかり波も落ち着いて、
イワシを釣りにたくさんの人が集まっていました。
よい秋の日でしたよん。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年09月20日(日) 23:55 | URL | コメント編集

桃ちゃんへ

ニャハハ(*^▽^*)
しょーもない事件ですので、
期待しないでお待ちくださいね。

べったりスタイル、
すごく身体が柔らかいのが羨ましくて・・・
いくらヨガをやっても、
全然柔らかくならないので、
少々、やる気失せております。エヘヘ

代わり映えのしない、
ごくごく普通の平和な日常ですが、
それが幸せってやつだと思い、
満足しております。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年09月20日(日) 23:53 | URL | コメント編集

あら~台風ですか・・・。
だから明後日天気が崩れるのか・・・。
ナナ姫も退屈そうですねw
両手の挟まれてナナ姫のお鼻が尖がってますねw
ウチのもよくやってますわ~。
やきそば弁当 | 2009年09月20日(日) 22:24 | URL | コメント編集

台風、すごいですね!!!v-12コレは危ないです(>_<)
気を付けて下さいね!
旦那さんとナナ姫、イイカンジですね(*^_^*)
マリリン☆さん、ちょっと嫉妬???でも、どっちに?!(爆)
事件勃発気になります;;
平常心、平常心…
北村 巧 | 2009年09月20日(日) 22:22 | URL | コメント編集

え~っ!
気になります(>_<)

ココもベっちゃリスタイルしますよ~
足がM字になるんですよね(^^ゞ

海、すごいですね。
千葉はお昼頃まで
風がものすごかったです。
ゆみんぐ | 2009年09月20日(日) 22:14 | URL | コメント編集

えっ?
台風が近づいていたんですね。
それも、知らずに本日は日帰り高知旅行でした。
車の運転で疲れました(^^ゞ
うおさん | 2009年09月20日(日) 21:34 | URL | コメント編集

あら どんな事件が!?

べったりスタイル 可愛いですね~~~

マリリンちゃん家の ほのぼの日常
あったかいです♪
桃 | 2009年09月20日(日) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |