All archives    Admin

2009'12.02 (Wed)

最近のオヤツと新しい冬用ベッド♪

長女がコピーしてくれたB'zのCD

MAGIC(通常盤)MAGIC(通常盤)
(2009/11/18)
B'z

商品詳細を見る


長女の買ったCDを撮って載せようと思ったけど、
持って帰ったらしく部屋には見当たらず

仕方なくアマゾンから探して載せてみたけど、
アフィリではないので誤解なきよう 


久しぶりの新しいB'zのアルバム。
嬉しくて最近毎日聞きまくっている。

ナナ姫を階下に残し、
BGMにしてステッパーと筋トレを少し頑張ってみた。

2キロ増えたまま依然として減らない体重。
ここらで本気を出さないとこのまま定着しそうな雰囲気におびえる私。

やはりオヤツを止めなければ、体重は減りそうにないみたい。


ナナ姫のように一日二食。
お昼に少しオヤツ。

そうできればいいのだけど・・・(誘惑が多いのでまず無理。エヘヘ)



DSC03382.jpg

これが最近のナナ姫のオヤツ二種。

私がお昼ごはんを食べる時に、
ナナ姫は、キューブ3個と歯磨きロープ1本。


まだまだ物足りないようだけど、
それでガマンさせている。

犬だって太り過ぎはよくないからネ。 ウフッ




DSC03383.jpg

去年の冬に私が買ってあげた濃いピンクのベッドにて。




DSC03387.jpg

暖かいと、コタツから出て、
ベッドで過ごしたりもしてる。

今日のオヤツの後は、こんな感じ。




DSC03384.jpg

これは、今年私が買ってあげた冬用ベッド。

他にオレンジ系のもあったけど、
ダンナチャンがこの方がナナちゃんに似合ってるって言ったので、
ピンク系に決定!

このベッドは和室に置いてあるのだけど、
主に、夜、寝る時用にしてる。


ナナ姫は全部で4つのベッドがあるのだけど、
それぞれ用途に合わせて、
自由にナナ姫が決めてよいように使ってる。


今年のを買えば、去年のは捨てればいいのに、
なんだかもったいない気がして・・・ エヘヘ

これ以上増えたらどないしょ? アハッ


この冬も風邪をひくことなく、
元気に過ごしてくれますように。 =*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:28  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体重の話し、私も耳が痛い、イテテテ。
れおんのごはんも適正量なのに、いつも
お腹すかしている感じです。
でも与えない、ワンコのため。
なのに!自分は食べちゃうんですよね、それもいっぱい。
れおんを見習って、自分も我慢ですね。
お互い頑張りましょう!
れおんパパ | 2009年12月03日(木) 14:36 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。
マリリンさん復活ですねw
マリリンさんの体調も回復でしょうか?
ナナ姫も元気そうで前よりレディーに見えますよw
また遊びにきますね~。
やきそば弁当 | 2009年12月02日(水) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |