All archives    Admin

2009'12.07 (Mon)

ナナ姫選挙に行く!?



DSC03430s.jpg

昨日は市議会議員選挙の日。


投票所まで、ナナ姫の散歩も兼ねて、
ダンナチャンと私とナナ姫でGO!


久々のリードを付けてのお散歩だからか、
ナナ姫、とっても嬉しそう。


いつもより少し寒かったので、
ウサギ耳フード付きコートを着せてみた。




DSC03431.jpg

去年、買ったものだけど、
今年もまた違うコートを買ってやりたいなあ。

でも、贅沢かな?
私のお洋服、随分新しいのを買ってないし、
ナナ姫ばっかりじゃあね。 親バカすぎる。 ウフフ




DSC03432.jpg

ダンナチャンがリードを持ってくれたので、
私はカメラマン。




DSC03433.jpg

先に進みすぎると、
後ろの私を待っててくれるナナ姫。

優しいナナちゃん、ありがとう。




DSC03434.jpg

ダンナチャンと私と、二人のお供を従えて、
余程、嬉しいのか、足取りが軽い。




DSC03438.jpg

あっという間に投票所に到着。

銀杏の葉がたくさん落ちて、
もうすっかり冬だね。

でも、ナナ姫、コート着てるし、
元気いっぱい、はりきりモードにて、
微塵も寒さを感じさせない。

ちゃんとポーズを取ってくれた。



変わりばんこに投票を済ませた私達。

選挙のある時は、いつもこんな調子。
ナナ姫も一緒に連れていく。


海の道のお散歩もいいけど、
違ったコースのお散歩はまた、
気分が変わって、ナナ姫、すごく張り切ってる。


人間も犬も同じなのかな?

同じ場所ばっかだと、
ちょっと飽きてきちゃう。

たまには、違ったところもいいもんだ。 =*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:48  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やきそば弁当さんへ

こちらこそありがとうございました。

これからも以前同様、
よろしくお願いします。

仲良くしてくださいね。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年12月31日(木) 23:48 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

(*^▽^*)ノハーイ 元気でやっておりますよん。

やきそば弁当さんには、
たびたびお立ち寄りくださって、
本当にありがとう。

すごく嬉しいです。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年12月31日(木) 23:46 | URL | コメント編集

光隆さんへ

お久しぶりです。
いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまって、
不義理をお許しください。

色々ありますものね。

またお時間ありましたら、
お立ち寄りください。
私もまた遊びに伺います。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年12月31日(木) 23:45 | URL | コメント編集

レフティさんへ

お久しぶりです。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

チワワちゃん、
天国へ旅立ったのですね。

最後まで大切にしてもらって、
幸せだったと思います。


元気出してくださいね。
また遊びに来てください。 =*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年12月31日(木) 23:43 | URL | コメント編集

こももさんへ

おいでくださって、
コメントもいただいて、
ほんとありがとうございます。
とても嬉しいです。

ぼちぼちですが、
何とか続けて頑張りたいと思ってます。

こももさんのマンガ、
これからも楽しみにしています。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年12月31日(木) 23:40 | URL | コメント編集

やきそば弁当さんへ

トイプーは寒がりなので、
冬のお散歩、コートは必需品です。

北海道の冬は、ここより、
もっと寒いんだろうなあ。
雪いっぱい積もってますか?
マリリン☆ | 2009年12月31日(木) 23:37 | URL | コメント編集

ゆみんぐさんへ

ありがとう♪

コートは寒い冬、とても重宝しています。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2009年12月31日(木) 23:34 | URL | コメント編集

rinoちゃんへ

お久しぶりです。
コメントありがとう。

ホントはピンクが欲しかったのだけど、
売り切れで水色しかなかったの。

でも、とても気に入ってます。

サクラちゃん、お元気ですか?
冬の季節、そちらは雪の中をお散歩かな?
風邪ひかないよう暖かくして、
お散歩行ってくださいね。=*^-^*=にこっ♪

マリリン☆ | 2009年12月31日(木) 23:31 | URL | コメント編集

今年最後のブログ訪問になりましたので御挨拶を♪
今年始めたブログを通じ色々な方々と交流が出来、
沢山の方々とコミュニケーションを取ることが出来ました。
その中に勿論、マリリンさんがいらっしいましたw
やきそば弁当のくだらないブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。
来年もお付き合い下さいますようお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
やきそば弁当 | 2009年12月31日(木) 13:19 | URL | コメント編集

マリリンさん、ナナちゃんお元気ですか~?
やきそば弁当 | 2009年12月24日(木) 23:26 | URL | コメント編集

マリリンさん、お久しぶりです。
不義理お許しを、、、。

ぼく自身、ギリギリでした。
「すみません。」

なんか、ナナ姫も、、、うーん。
大きくなったんかなー。

じゃ、またです。
光隆 | 2009年12月19日(土) 15:48 | URL | コメント編集

スーパー久しぶりってところかな

以前に話したことあると思う。
チワワのメスが、18日の金曜日に亡くなりました。
仕事行く前は普通にって言うか、
息苦しそうにしていたんだけれど、がんばってたのに
仕事していると家から電話がかかってきて、亡くなったって。
きっと、最後は辛かったんだと思う。

最近は、心臓が弱ってて薬を毎日飲んでた。
それでも、がんばって今日まで生きていてくれた。
そのことに感謝しないとと思っているよ。
もう15年になるんだよ。
今まで有難うって言いたい。

今はとっても悲しい。
仕事しているのも辛いよ。

本当に、今はとても辛いよ。
レフティ | 2009年12月19日(土) 10:47 | URL | コメント編集

わあ^^お久しぶりです。
遊びに来て見たらブログが再開されていたので
嬉しくなりました^^

ナナ姫も元気そうですね(^^)
こもも | 2009年12月16日(水) 06:11 | URL | コメント編集

ナナちゃんの服可愛いですね~♪
ウサギさんになれるのかな?
フードの耳は天使の羽みたいですよwww
やきそば弁当 | 2009年12月14日(月) 02:02 | URL | コメント編集

うさぎさんのコート
とても似合っていますよ☆

パパさんママさんとのお散歩で
ナナ姫ちゃんとってもたのしそうですね☆

ゆみんぐ | 2009年12月09日(水) 21:19 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月09日(水) 21:14 |  | コメント編集

ウサギ耳のコートが可愛いですね~
すごく似合ってますv-398
ナナちゃんとうちのさくらは色が似ているけれど・・
さくらは絶対似合わないだろなww

ナナちゃん、いつもと違うお散歩コースで
そして、パパさんとママさんと一緒だからかな
ほんと、嬉しそう^^
rino | 2009年12月09日(水) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |