All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.04 (Mon)

ノーリードでランニング♪

昨日の続きです。


神社の横の小道を進んでゆく途中、
ナナ姫、そろそろかな。

はい、予想通り。

お得意のウンチングスタイル。

DSC03452.jpg

変なかっこうをお届けしまして、
失礼いたします。

でも、私は、ウンチングスタイル、
どういう訳か好きなものでして・・・ エヘヘ


少し進んだ後、階段を上ると、
妙見神社に通じる車道へ。

そして、ほどなく駐車場へ。



DSC03453.jpg

駐車場とは言え、
数台の車が止まっているだけ。

安全を確認して、ナナ姫のリードを放してみると、
自由を得たのが嬉しかったのか、


DSC03454.jpg

ナナ姫のテンションはうなぎのぼり。






DSC03456.jpg

さあさ、神社へお参りに行こう!





DSC03457.jpg

ちょっと立ち止まって、ポーズ。
なかなか、凛々しいナナ姫です。




DSC03463.jpg

私とのツーショット







DSC03467.jpg

さあ、神殿に着きましたヨ。
お参りしようネ。




DSC03468.jpg

お参りの後、おみくじを引いてみました。


大吉が出て欲しかったのだけど、
結果は「吉」

まあまあと言うところでしょうか。




DSC03471.jpg

その後は、久しぶりにノーリードで
自由にのびのびと走らせてあげたかったので、
広場へと。




ナナ姫の走り三連発。

DSC03475.jpg


DSC03476.jpg


DSC03477.jpg


自由に走り回れて、とっても嬉しそうなナナ姫。
顔が笑ってます。

満足してくれたみたいで、ホント、良かった。





今日は、昨日の疲れか(いや、ナナ姫というより私が疲れたのかも?)
ほんの少し、お庭に出ただけで、
後は、のんびり、まったり、
私とナナ姫、コタツライフを楽しみました。


ナナちゃんの横で一緒に、
寝転んでウトウトする素晴らしさよ。

怠け者の私の至福の時です。ああ、幸せ =*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:44  |  行事  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナ姫の立ち止りポーズ、いいですね~
ウンチングスタイルのほうがいいですけど。
という私もウンチングすたいるは興味あり。
あの申し訳なさそうに踏ん張る姿が、かわいいです。
ナナ姫、楽しさ満点の1日でしたね。
れおんパパ | 2010年01月05日(火) 22:33 | URL | コメント編集

珍ちゃんへ

(*^▽^*)ノハーイ こちらこそ今年もよろしくお願いします。

いつも遊びに来てくださって、
とても感謝しております。

いつまでも若くいたいものです。
ナナ姫のためにも、
まだまだ、おばあさんになってたまるもんか! (o^-^o) ウフッ
マリリン☆ | 2010年01月05日(火) 16:46 | URL | コメント編集

たけちゃんへ

新しくビーグル犬と一緒に暮らすことになったのですね。

お名前は「メケメケ」?
愛嬌あるお名前ですね♪

一ヶ月がたって、
メケメケちゃん、少しは慣れたかなあ?

お家がにぎやかになりましたね。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2010年01月05日(火) 16:44 | URL | コメント編集

お久しぶりのコメントです

今年もよろしくお願いいたします

マリリンはますます若くなりますね

珍ちゃん | 2010年01月05日(火) 13:00 | URL | コメント編集

我が家もわんちゃんを飼いました(*^_^*)

おひさしぶりです。

明けましておめでとうございます(*^^)v

トイプードルのミック君が亡くなって

何年かぶりに、旦那ちゃんと相談して

我が家もわんちゃんを飼いました♪

ビーグル犬、4ケ月、男の子です。

うちにきて、1ケ月と少し。

もう、やんちゃで大変だけど、かわいいです(*^_^*)

名前は「メケメケ」です。
たけちゃん | 2010年01月05日(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/01/16(土) 13:30:29 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP |