All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'01.05 (Tue)

オヤツとセーター♪

一日二回食のナナ姫。

それでは、ちーと可哀想。
ってことで、いつもお昼にオヤツを少し。


今日は時間が少し遅れてしまって、
ナナちゃん、ごめんね。

DSC03487.jpg

冷蔵庫のドアを開けると、
即、やって来て注目!




最近のオヤツは、ダンナチャンが買って来てくれた、
これ。

DSC03483.jpg


ナナ姫、お肉系のオヤツが好きらしい。
お芋系は超苦手?


DSC03482.jpg

これはせっかく珍しいと思って、
私が買って来たのだけど、
噛んだり、転がしたり、色々してみるものの、
遊ぶだけで、食べてくれない。

もったいないけど、食べないので、
捨てようかと、ただ今、思案中です。




DSC03488.jpg

大体、4つほど、あげております。
少し硬い感じだけど、
そこがまた、好きなんだろうなあ。 ウフッ

おやつキャッチ。
今日は4つ中1つだけキャッチ。

相変わらず、どんくさく、下手っぴなナナ姫です。




その後、腹ごしらえに、
ちょこっとお外へ。


お外は暖房のきいたお家の中とは違い、
とても寒そうだったので、

少しの時間とは言えども、
やはりお洋服を着せないとね~。





DSC03490.jpg

親バカながら、
このセーターはとっても似合っていて、
私はすごく気に入っているので、

お家に入って脱がす前に写真をパチリ。
撮らずにはおられなかったのです。 エヘヘ


DSC03495.jpg

可愛くてたまらんのです。
ナナ姫は私の大切な大切な、お姫様



DSC03497.jpg

これからも健康で、
いっぱい、いっぱい長生きするんだヨ。 =*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:37  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ココアさんへ

コメントありがとうございました。

これからも、できる限り、
更新していくつもりなので、
ナナ姫に逢いに来てくださいね♪
マリリン☆ | 2010年01月06日(水) 23:09 | URL | コメント編集

かわいいセータで、ナナ姫には良く似合ってますね。
肉食系女子なんですね。
ちなみに、ウチはクッキーが苦手です。
れおんパパ | 2010年01月06日(水) 20:49 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月06日(水) 00:00 |  | コメント編集

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ナナちゃん、ピンクのセーター、よく似合っていて可愛いです!!

焼き芋風味も美味しそうですが、ナナちゃんは、お肉派なんですね(*^_^*)
北村巧弥 | 2010年01月05日(火) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |