All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'01.09 (Sat)

嫌な気分を吹き飛ばすには・・・

あーあ、二日もサボってしまった・・・


ここのところ、
色々、人間関係のトラブル発生にて、
のんびりブログを書く気分になれなくて

気分に左右されてしまって、
ホントお恥ずかしいです。


嫌な気持ちを吹き飛ばしたい時、
皆様は、どんな対策を講じますか?


今回、私は久々に、
お花をいっぱい楽天で買う事にしました。


ネットは指先一本、ポチっとするだけで、
お家にいながらにして、
楽々届けてもらえるので、
ネットショッピングは怠け者の私のお気に入り


春の香りたっぷりの、
綺麗な花達を見ていると、
嫌な気分なんか吹っ飛んでしまうんじゃないかと・・・

DSC03510.jpg

春のお花、お店にお任せなので、
どんな花が届くかとても楽しみでした。



DSC03519.jpg

色々な色の春の花達。
ナナ姫もやって来て、クンクンしてました。


今日は、穏やかな晴れの一日。
たくさんのお花達とポカポカ冬の日差しが、
私の嫌な気分を一掃。

随分と明るく元気な気分になれました。
よかった、よかった



その上、もっと嬉しい事に、
夜は長女が一週間ぶりに帰って来てくれて、
家族全員そろっての団欒。

ナナ姫もとても嬉しそう。


でも・・・


晩御飯の後、
娘達は新しく届いたゲームに二人で夢中。

DSC03515.jpg




好奇心いっぱいのナナ姫。
自分も寄せてもらえるかと思ったのかな。

近寄ってみたようですが・・・

DSC03521.jpg





可哀想なナナ姫。
全く相手にされない

DSC03520.jpg





拗ねて、コタツの中で、イジイジ。

DSC03522.jpg



それでも気になるのか、
再度、近寄り、




DSC03526.jpg

とうとう、長女の足の間に落ち着いて、やれやれ。



ナナちゃんは、余程、長女が好きなみたいです。
たまに会えるからなおさらなのかな? ウフッ





「あなた達は、いったい何歳なの?」


なーんて、イジワルを言いたくなるほど、
童心に帰って、
和気藹々、ゲームに熱中してる娘達。

そんな娘達を見ていると、
ムカっとしてた嫌な気持ちも、
不思議となくなって、
温かな気持ちになれます。



私には強い味方、家族がちゃんといてくれる。
そして、可愛いナナ姫がいてくれる。

何も心配するようなことはないし、
きっと大丈夫。 =*^-^*=にこっ♪


これからもマイペースでブログ頑張ります



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:16  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マリリンさん。。。

   どうしちゃったの・・・・・v-361


     ナナ姫ちゃん、元気・・v-286
リィーナ母 | 2010年02月10日(水) 11:04 | URL | コメント編集

楽天でお花をおまかせ買いですか~^^
これっていいですね!
届いたらハッピーな気分になれそう
どんな花がくるのかも
すごく楽しみですね(^m^)!
こもも | 2010年01月20日(水) 10:21 | URL | コメント編集

嫌な気持ちですか、ん~
好きな事して忘れます。
それも会社休んで。
ナナ姫、残念・・・泣いてる写真は
ほんとに泣いているみたいな表情で訴えている
ところもカワイイですね。
れおんパパ | 2010年01月12日(火) 02:12 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。
ナナちゃんお花が気になるんですねw
食べちゃったりしませんか?
美味しくない匂いがしてるからイタズラはしないかな~w
ゲームに夢中で構ってもらえないので膝の上ですねwww
メンコイです♪
やきそば弁当 | 2010年01月11日(月) 22:44 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月11日(月) 22:16 |  | コメント編集

嫌な気分を吹き飛ばしたい時・・・
わたしもやっぱりゲームかもv-356
「あなたいったい何歳なの?」ってマリリンちゃんの声が聞こえてきました(笑)はい・・4?才ですv-411v-356

きれいな花は本当に心が癒されますね!
そして強い味方の家族がいることは本当に素晴らしいことだと思います^^
rino | 2010年01月11日(月) 16:32 | URL | コメント編集

いつも読み逃げばかりで すみません
ご無沙汰しているのに コメントありがとうございました

wiiはいくつになっても楽しめますね~
自分も子どもたちと必死になってテニスをやってました

ナナ姫の行動 わかります
自分もミシンをやっているとその足元に座り込んできます
みんな似たような行動をするんですね~(*^^)v
小梅パパ | 2010年01月10日(日) 21:07 | URL | コメント編集

ゲームとかをやっていると、構ってコールされますよね(*^▽^*)
ナナちゃんも、寂しかったんですね(*^_^*)

けど、マリオ、宣伝で見ましたが、面白そうですよねw
また愛犬に怒られそうです(^^;)
北村巧弥 | 2010年01月09日(土) 23:54 | URL | コメント編集

お久しマリリンです。

我が家も、同じゲームがブーム中!

オイラは、Wii Fit Plusに挑戦しようと思ってます。

この前、鳴門経由で徳島に帰りました。

「マリリンちゃん、ここを散歩してるんだな~~~」と思いながら車を走らせました。

久しぶりの徳島は、心が癒されました。

三八のラーメンも最高!

次は、鳴門のドッグカフェに行こうと思っています。
アンドリュー王子 | 2010年01月09日(土) 23:47 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました☆
とってもうれしかったです。

人間関係、私も暮れにちょっと嫌なコトがあって
落ち込んでた時があったんです。

こんなにいっぱいのお花
買ったんですねー(●^o^●)

うんうん!
キレイなお花見ると
スカッとしますね☆

私は最近ココの買い物ばかり・・。
自分のものも買って
ストレス発散しようかな♪

ゆみんぐ | 2010年01月09日(土) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |