All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'02.26 (Fri)

ご無沙汰いたしております。

随分、ご無沙汰してしまい、
読者の皆様には、本当に申し訳なく思っております。

「いったい、どうしたのだろう?」
「何か、あったのだろうか?」

ご心配してくださった方、
気にかけてくださった方、
ありがとうございます。

お気楽専業主婦の私にも、
人並みに色々と時間を割かれる問題がありまして、
なかなかブログを更新していく余裕ができず、
今に至っております。

去年の暮れ近くより、
姑の体調が悪く、また、今年に入っては、
足の具合が悪化し、

以前以上に介護がきつくなって参りまして、
ただ今のところ、姑は入院中となっております。

お見舞いやら、家事やら、ナナ姫のお世話やら、
時間もさることながら、
精神的にブログ更新をする余裕がなく、
意欲も少し喪失気味です。

今後は、姑の問題が解決するまで、
少しずつではありますが、無理のない程度で、
ブログ更新していくつもりです。

私自身はいたって元気で、
なんとか頑張っていますので大丈夫です。




***********************************************************************************


IMG_1792.jpg

最近、イヤなできごとが多いので、
風水を始めました。

生花を飾ることは、運気アップによいとの事。

時々、楽天にてお花を注文して飾っています。


安価で、本数も多く、とっても新鮮で長持ちし、
しかも、お届けも迅速なお気に入りのお店があります。
コチラ、良かったらご覧ください。



IMG_1793.jpg

最近届いた面白いお花がありました。

「変な蕾だなあ。何のお花なんだろう?」
疑問に思っていたのですが、

可愛いお花が開きました。

これって、「ポピー?」


花の名前は、よく分かりませんが、
とっても愛らしく見ているだけで、
元気がわいてきます。


私の元気の源はただ今のところ、
綺麗なお花とナナ姫の存在かな。


IMG_1794.jpg

一月の末に3度目のヒートを迎えたナナ姫。
ヒート中は、食欲が少し落ちて体重も減っていたのですが、
今は、少しずつ食欲ももどり、元気回復中です。

もうそろそろヒートも終わりだと思うので、
トリミングの予約をこの日曜に入れたのですが、

おシッコの中に、まだほんの少し、
血液が点在する時があります。
大丈夫でしょうか。ちょっと心配しております。



IMG_1795.jpg


ただ今、次女がオーストラリアへ卒業旅行中なので、
ナナ姫、ちょっぴり寂しそうです。

この前、国試が終わり、
合格していたら今春よりようやく次女も社会人。

親としての役目、やれやれひとくぎり終えたって感じです。
(無事に合格してればのお話ですが・・・ エヘヘ)


長女はこの春より「和歌山」へ転勤が決まっています。

今までのように週に一度も逢えなくなり、
ナナ姫、たぶん、寂しがるだろうけど、
仕方ないです。


その分、私たち夫婦が老体にムチ打って、
いっぱい遊んであげなくちゃーーーね。 ウフッ



近況はこんなところかな=*^-^*=にこっ♪








テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

09:00  |  ネットで買い物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |