All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'02.28 (Sun)

トリミングでもらったネックレス

今日は一ヶ月に一度の トリミングデー。


ダンナチャンと一緒にペットサロンへGO!

午前10時の予約は、愚図な私には、
ちとキツかったけど、何とか間に合いました。


カットスタイルは、いつもとほぼ同じ。
耳が少し長くなって来たので、
気持ち、短くと注文。


ナナ姫を預けた後、姑のお見舞いへ。
いつまで続くのか分からないけど、
姑を見舞うのが私の日課。


土日はダンナチャンも一緒なので、
心なしか姑の顔が明るく見えました。

元気になってくれたらいいのだけど・・・
退院できるかどうか、先が見えない辛さ。

病気の年寄りをかかえた家庭は、
多かれ少なかれ、同じような悩みを抱いているのかな。
私のところだけじゃないんだ、
そう思って頑張っています。


約3時間後、ペットサロンから、
お迎えをとの連絡。


スッキリ、ふわふわ。
可愛く、綺麗になったので、
いざ、デジカメでパチリ。




ナナちゃん 002

ありゃりゃ。
ちょっと疲れちゃったのかな?

なんだか、しんどそう。




ナナちゃん 006 

変なお顔 (;^_^A アセアセ・・・

ハンディーカムでないと、
デジカメ撮影は難しい。

なかなかよいポーズの写真が撮れないです。




ナナちゃん 008

あーっ! 横むいちまった。 ヤレヤレ<(´ロ`')o




ナナちゃん 010

これは、まあまあかな。


でも目が光っていたので、
こっそり、修正。エヘヘ


動くの相手に写真撮影はホント難しいです。
やっぱり次回からは、ハンディーカムだな。 アハッ



いつもは、リボンを付けてくれるのだけど、
今回は、ネックレスを付けてくれました。


以前に一度ネックレスを付けてもらったので、
それをして行ったから、
お店の人がネックレスの方がいいと思ったのかも? 



ナナ姫、もともと臭くないけど、
今日は、とってもよい匂いがします。


姑のこれからを思うと悩ましいけど、
ナナ姫がいてくれるだけで、
心和みます。


ありがとう、ナナちゃん

ママ、頑張るからね。 =*^-^*=にこっ♪





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:27  |  トリミングやお手入れ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |