All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'03.21 (Sun)

雨にも負けず風にも負けず?!

ある日の夕暮れのナナ姫。

変な格好のポーズをしたまま
しばらく動かないじっとしているので、
記念にパチリ




ナナちゃん 002

変なナナ姫です。 アハッ




今日は春の嵐。
メチャ風が強く、中国からの黄砂で、
外の景色もぼんやり。


昨日は、まだそれほどでもなく、
久々、ナナ姫と近くの海岸をお散歩。


ナナちゃん 005

ヒート以来、お庭や家の周辺だけだったので、
ホントに久しぶり。

ナナ姫、うれしい? ウフッ







ナナちゃん 008

海風がすごかったので、
ナナ姫、風に吹かれて、変なお顔。





ナナちゃん 010

体重4キロのナナ姫。
吹き飛ばされないように、何とか踏ん張っております。






ナナちゃん 012


雨にも負けず、風にも負けず・・・

春の風に負けずに、
楽しいお散歩、海の道。


久しぶりに私もダンナチャンも、
ナナ姫とのお散歩で、

ちょっとしたハッピー気分


こういうささやかな幸せを大切にしたいな。 =*^-^*=にこっ♪


18:17  |  外(散歩など)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |