All archives    Admin

2010'03.26 (Fri)

沖縄旅行♪

ナナちゃん 002

今朝もまた変な格好をして動かないので、
面白くなってパチリ


後ろ足を舐めようとしていたところを、


「あっ! また舐めてる。」

うるさい私に見つかったので、
しばし、固まっていたのかも?


ナナ姫の趣味なのか、放っておいてよいのか・・・

足を舐めて、一人の世界に入っているのが、
お気に入りなようです。



ナナちゃん 009

コタツの中もお気に入りですが、
コタツ布団の上もかなり好きみたいで、

くつろいでいたりします。


ナナ姫は、ふわふわしてるところが大好きみたい。




ナナちゃん 010


可愛いナナ姫との毎日に幸せを感じている私ですが、
たまには、気分を変えてみたくなって来ます。



長女が4月から和歌山へ転勤するので、
今日から3月いっぱいまで休みです。

せっかくのお休み、
旅行大好きな長女と一緒に、

二泊三日、明日から沖縄へ旅行することにしました。


沖縄へは4年前に行って、
今回は二度目。


ナナ姫のことが気がかりですが、
ダンナチャンも次女も一緒に留守番してくれるので、
思い切って出かけることにしました。


沖縄は、暖かいかな?


久しぶりの旅行。
楽しんで来ますね。 =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こたつ布団の上もいい。
それ分ります~、ウチもそうです。
コタツから出てきて布団の上でよくくつろいでます。
フワフワなのがいいんですかね?

沖縄旅行楽しんできてください。
お土産話楽しみにしてます。
れおんパパ | 2010年03月31日(水) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |