All archives    Admin

2010'04.06 (Tue)

春の匂いを楽しむ♪

春らしいよいお天気が続きます。
春は、なぜか心がうきうき、
いつもだるーーい私でさえ、不思議と元気が出てきます。



緑ばかりの小さな小さな庭ながら、
春になると、さすがに少し賑やかになって来ます。




水仙

水仙
放りっぱなしなのに毎年花を付けてくれます。
植物の健気さと生命力にいつも感心させられます。




ボケの花

ボケの花
サクラに劣らず今が盛りです。




お天気のよい日、ナナ姫をお庭に出すと、
決まって花の匂いをよくかぎます。

4月春の休日 017


この画像は日曜日、
ダンナチャンと一緒にお庭に出たナナ姫を撮ったものです。


花ニラをクンクンと匂うのが好きみたいです。
油断すると、食べようとする仕草も見えます。




珍しくシンビジュウムが花を付けてくれたので、
ナナ姫に教えてみました。

4月春の休日 026


なんだ、なんだとばかり、
さっそく、匂っておりました。



4月春の休日 028


春っていいね。
お花が咲いて、明るいお庭になれるから。

ナナ姫も心なし、嬉しそうに見えます。


4月春の休日 030

お日様がまぶしいね。

裏にも回ってみようか?      to be continued





続きはまた明日書きますね。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |