All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'04.14 (Wed)

デ・レイケ公園(1)

せっかく書いた記事をアップせず、
下書きのまま置いておったアホウな私・・・ トホホ

この記事の前にアップしておるので、
良かったらこの記事の後、
続けて読んでみてくだせ~。 エヘッ


午前中、費やして頑張ったできごとについて、
書いております。





*******************************************************

さてさて、ここからは、
タイトル「デ・レイケ公園」でのお話を書いていきますネ。


この前の土曜日、4月10日は、
私の叔父の49日の法要に行く両親の送迎をかねて、
ダンナチャンとナナ姫も一緒に、
三好市の方へ出かけて来ました。

とってもよいお天気で暖かく、
春らしくて気持ちのよい外出でした。


両親を叔父の家まで送った後、
私達は、お迎えの時間まで自由時間。


「さあて、どこに行こうか?」

まずは、適当に走って見つけた道の駅にて。

デ・レイケ公園 002 (6)


ナナ姫、車ばかりじゃ疲れちゃうよね。
さあ、お外に出てみよう!





デ・レイケ公園 002

シッポが下がってるのは、不安な証拠?
初めての場所は怖いのかな?







デ・レイケ公園 002 (1)

お店の人に声をかけられて、
ちょっとびびったナナ姫。






デレイケ公園s


デ・レイケ公園 002 (2)m

それでも、ちゃんとポーズをとってくれました。
ありがとう、ナナちゃん。





お店の人にバイバイした後は、
さあ、どこへ?


次に向かうは、

テレビで小耳にはさんでいた、
チューリップの咲く公園デ・レイケ公園


風車のあるオランダ風の可愛らしい公園。

デ・レイケ公園 021 (2)

川沿いに造られた公園で、
川の向こう岸には桜並木もあって、
お散歩するには、とってもいい感じ。

ほどよい人出で、
チューリップの数はそれほどでないまでも、
川沿いの遊歩道はけっこう距離があって、
なかなか素敵でしたよん。


綺麗なチューリップとナナ姫と一緒に、
たくさん写真を撮って来たので、
明日にでもアップしようと思います。 


また見に来てくださいね =*^-^*=にこっ♪













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:52  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちずさんへ

こちらこそ、
ありがとうございます。
コメント、嬉しいです♪

犬と暮らしていると、
色々困ったり悩んだりする事できてくるけど、
でも、それもまた楽しいのですよね。
=*^-^*=にこっ♪

また来てくださいね。



マリリン☆ | 2010年04月15日(木) 23:41 | URL | コメント編集

v-10はじめましてv-10
昨日はコメありがとうございました☆

チューリップのグラディエーション?綺麗ですね(*´Д`)
長崎のハウステンボスを思い出しましたv-465
↑ハウステンボスもオランダ風の町並みなんです。

コルクマット、私もホシー!!
うちは モロにオシッコはみだしやがるので
ぽつぽつのシミどころの騒ぎじゃなく(((('A`)))
オシッコ臭が おうちを覆っておりますε==ヾ(*冫、 )ノ;;
9429円かぁ・・・ぼ・・ボーナスまで我慢><
ちず | 2010年04月15日(木) 20:13 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月15日(木) 10:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |