All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.15 (Thu)

デレイケ公園(2)

デレイケ公園を訪れた日、
先週の土曜日は、なんと暖かで穏やかな良き日であったことヨ。

それに比べて、
ここんとこの寒さはなんぢゃらほい。

体調崩さないように気をつけなくちゃね。



*******************************************************************

先週の土曜日は、何ヶ月ぶりでしょうか。

車での久々の遠出。
ナナ姫、とっても嬉しそうでした。


デ・レイケ公園 021 (1)s

ナナ姫の赤いワンピ、私のお気に入りなのですが、
その日は格別暖かかったので、

ナナ姫、ちょっと暑かったかも?



ナナ姫と一緒の自分の写真を見るのが、
とても嬉しい私です。

デ・レイケ公園 002 (3)s


相変わらず、若作りでお恥ずかしいです。

中高年という年齢が未だによく分かってない、
おめでたーーーいところ、治りそうにないです。 エヘヘ

デ・レイケ公園 021 (8)s


ナナ姫を連れていると、
幼い娘を育てていた頃の私に戻ってる感ありかな。 ウフッ

愛犬がそばにいてくれると、
私の場合、なぜか、心が若返ります。



デ・レイケ公園 021 (10)s

ナナ姫もうれしそうでしょ。


デ・レイケ公園 002 (4)s

体重4キロでも慣れると、
抱っこもあまり気にならなくなりました。

腕力、ついたかな。 アハッ


デ・レイケ公園 021 (9)s




しばらくの間、写真を撮って遊んでいたら、
ホワイトのトイプーちゃん達に、
出会いました。

デ・レイケ公園 021 (6)

真っ白でとっても可愛い子達でした。
お散歩、楽しそうでしたよん。





デ・レイケ公園 021 (13)s

ナナ姫と一緒のダンナチャン。
けっこう楽しそうなんです。

一緒に暮らし始めた頃は戸惑っていたようですが、
今ではすっかりナナ姫ラブ。

とっても可愛がってくれて、
ナナ姫もすごくなついています。



うだつの町並みで有名な脇町ですが、
チューリップの咲く公園もまた、
とても素敵でした。



法事の終わった両親をお迎えに行った時、
一緒に待っていてくれた親戚の人達に、
ナナ姫のモテたこと・・・

どこへ行ってもナナ姫は人気があるみたい。
羨ましいです。 ウフッ



実家に帰った時、
ナナ姫、初めての実家のお庭に興味津々。

芝生をウロウロ、
飽きることなく探索して、

お土産にシーとウンPを置いて来ちゃいました。
(写真を撮るのをすっかり忘れてしまい失敗です。エヘヘ)

それでもニコニコ顔の母。
決して犬が大好きな母ではないのですが・・・


どこへ行っても嫌われないのが、
ナナ姫のすごいところです。=*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:30  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北村さんへ

ありがとうございます。
赤いワンピはとっても気に入っているので、
嬉しいです =*^-^*=にこっ♪

ホントに体調管理は
人間もワンコも気をつけなくてはいけませんね。

ナナ姫、寒がりだから、
今日の寒さも参っていた感じです。

暖かい日差しが恋しいです。
マリリン☆ | 2010年04月17日(土) 00:12 | URL | コメント編集

ちずさんへ

ちずさんのお母様も、
もこちゃんは大丈夫なのですね。

愛犬がみんなに好かれるのは、
やっぱり嬉しいですね。 =*^-^*=にこっ♪


マリリン☆ | 2010年04月17日(土) 00:09 | URL | コメント編集

赤いワンピース、とっても似合っていて可愛いです(*^▽^*)
暑かったり寒かったり、天候の変化が激しいので、体に気を付けて下さい(^^)/
北村巧弥 | 2010年04月16日(金) 10:15 | URL | コメント編集

ナナ姫たん 今日も一段とフワフワしてて可愛いv-10
マリリンさんのお洋服もv-218グーですv-353

犬と一緒に居ると幸せを運んできてくれますよね。
うちの母も犬苦手なのに もこちゃんは大丈夫らしい。
大事に育ててると 相手にも伝わるんでしょうか(^ω^)

旦那チャンさんもナナ姫たんに夢中なんですねv-282
みんなに愛されてナナ姫たん幸せ者ヽ(´ー`)ノ
ちず | 2010年04月16日(金) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |