All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'04.18 (Sun)

淡路島公園でのお散歩♪

今日はナナ姫連れて、
ダンナチャンと一緒に淡路島へドライブ。

前日に、どこへ行こうかと、
色々考えたのだけど
結局、ほどよい距離の 『淡路島公園』 に決定!


まずは、淡路ハイウェイオアシスに駐車。

淡路島公園 001


ナナ姫がいるため、
お店の中には入れないので、
お外で、たこ焼き食べて腹ごしらえ。




淡路島公園 003s

ベンチでナナ姫と一緒にパチリ。






淡路島公園 005s

お裾分けをもらえないナナ姫、退屈したのか、

「早く、お散歩行こうよ。」と言ってるふう。







淡路島公園 011
『兵庫県立淡路島公園』

過去に来た事があったのだけど、
その時と同じように駐車場も広く、公園も広々してて、
ナナ姫とのお散歩には、うってつけの素敵な所でした。






淡路島公園 007s

いつものようにナナ姫はダンナチャンと
遅い私を待っててくれます。




淡路島公園 010s

綺麗なお花の前で
ナナ姫と一緒にパチリ。



曇り空だったので、そんなに暑くもなく、
お散歩には、ほどよい気候。

公園内をナナ姫連れて、夫婦でのんびりとお散歩。
違ったところをお散歩するのは、
また気分が変わってよいものです。


途中、色んなワンちゃん達にも出会ったり、
家族連れや中高年夫婦の人達に出会ったり、

みんなそれぞれのお散歩を楽しんでいたようです。


ナナ姫、少しは他のワンコや人間に慣れてくれたかな。
臆病者で怖がりだから、
まだまだシッポは下がり気味でしたが・・・

少しずつでいいから、
外の色々に慣れていってくれたらなあ。

和歌山にいる長女のところにも、
連れて行けるようになったらいいなあ。



帰りは再びオアシスへ。

淡路島公園 014s

私は顔を向けているのに、
ナナ姫、あっち向いてる。



淡路島公園 015

やれやれ、何度もダンナチャンが呼んで、
ようやく前を向いてくれました。





淡路島公園 018s

遠くに観覧車と明石大橋が見えています。




日曜だから、
淡路自動車道、混んでるかなとも思ったけれど、
割合、空いていて、

楽々スイスイ、
快適なドライブでした。



これからは、ますます行楽の季節。

色んなところにナナ姫と行ってみたいなあ。
面倒くさがり屋のダンナチャン、
付き合ってくれるといいんだけどな。 =*^-^*=にこっ♪














テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:49  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆみんぐさんへ

たこやき、美味しかったのですが、
ワンコはダメですよね~。 エヘヘ

ナナ姫のオヤツを持って行くのを忘れてて、
ちょっと可哀想でしたが、

お散歩してると、そういうのも、
気にならず楽しんでくれてたように思います。
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2010年04月22日(木) 15:34 | URL | コメント編集

お花がいっぱーい咲いてますね☆
お天気もよくて気持ちよさそう♪

たこやきは・・・
ナナちゃん、残念ながら無理だよね~(>_<)
ゆみんぐ | 2010年04月21日(水) 12:10 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年04月20日(火) 08:03 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |