All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'04.22 (Thu)

八角ミラー

実は、私。

このところの天候不順&雨に濡れたためか、
月曜から風邪が発症。

当初、熱が37度ちょい越え。

今はおかげさまにて、
熱は下がり快方へと向かっております。

年齢が年齢だけに
若い頃と違って、ちょっとした風邪でも
けっこうキツイものがありました。

日中、ナナ姫が寂しがるので、
寝室で寝てる訳にもいかず、
居間にてホットカーペットの上で横になっていたのですが、

ナナ姫が状況を知ってか知らずか、
私の傍らにて、ずっと一緒にいてくれたのは、
心強かったし嬉しかったです。

持つべきものは、ペット? アハッ

さて、そんな中においても、
注文した生花が届いたので、花瓶に飾ってみたのですが。


八角ミラー 002

蕾の花の名前が分からず、
どんな花が咲くのか、ちょっと楽しみにしてます。

『芍薬』かなとも思うのですが、違うかなあ。 (~ヘ~;)ウーン



最近、風水を気にしてる私。

生花を飾ることも良いらしいですが、
玄関入って左側に鏡を置くと金運がよくなると知り、

ネットにて、
『八角ミラー』を購入。


八角ミラー 005


金運アップに繋がると嬉しいのだけどなあ。



このミラーにナナ姫を映したくて、

「ナナちゃん、おいで~~。」 玄関に呼んでみました。


八角ミラー 006


散歩ではないと踏んだのか、
ナナ姫、乗り気のない様子で登場。





八角ミラー 003

しかし有無を言わさず、
片手で抱いて何がなんでも、ハイパチリ!


結果は、ボケボケ。

無理な体勢からの撮影はやっぱダメですなあ。 アハハ




今週末には、またナナ姫と一緒に、
どこか、お出かけしたいと思っているのですが、
体調が戻らないと、ちょっと無理かなあ。


金運も大切ですが、
やはり健康第一。

風邪を早く撃退して、元気になって、
ナナ姫と一緒にまた楽しいお出かけできますように。 =*^-^*=にこっ♪







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:19  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

珍ちゃんへ

心配してくださってありがとうございます。

もう一週間になるのですが、
まだ喉が変で声がかすれてしまいます。

一度ひいてしまうと治りきるまで長いのは、
やはり年取ったせいかなとも。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


和歌山の長女は新車を買うそうです。
また帰って来てくれると嬉しいのですが・・・
マリリン☆ | 2010年04月25日(日) 18:58 | URL | コメント編集

くーちゃんパパさんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

風邪は、一週間が来るというのに、
まだ声が変で、
きっちり治りきってないのですが、
やっぱり年なのでしょうか。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ナナ姫がいてくれるので、
出かけられなくても寂しい思いをせずに済んでおります。
=*^-^*=にこっ♪


マリリン☆ | 2010年04月25日(日) 18:55 | URL | コメント編集

ちずさんへ

めったに熱など出さないのですが、
このところの気候の変動に負けちゃったみたいです。
なかなかきっちり治りきらず、
困っております。

風水ですが、

「信じる者は救われる」
少しでも効き目があると嬉しいのですが・・・
=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2010年04月25日(日) 18:53 | URL | コメント編集

ももぱぱさんへ

いつも元気なのに、
ももぱぱさんもダウンされてたのですね。

なかなか暖かくなってくれないので、
風邪もなかなかよくなりません。
今日もお家でゴロゴロしておりました。ヾ(´ε`*)ゝ



マリリン☆ | 2010年04月25日(日) 18:47 | URL | コメント編集

お久しぶりです

春真っ盛りなのに全然暖かくなりませんね

風邪が長引かないようにお大事にしてください

月一の和歌山出張は続いています
珍ちゃん | 2010年04月24日(土) 15:39 | URL | コメント編集

 くーちゃんパパです。
 コメントいただき、ありがとうございます。
 こちらでは初めましてですね。

 NANAちゃん、とっても可愛いですね。(お目目がまん丸)

 ワンコって飼い主の状態を察知する不思議な力とか、癒しのパワーを持ってますよね。

 風邪、お大事にしてください。
 また、遊びに来ますね。
くーちゃんパパ | 2010年04月24日(土) 12:07 | URL | コメント編集

マリリンさん風邪引いたんですね><
この時期は朝晩、気温が違うから余計風邪ひきやすいですよね。
早く良くなりますようにv-421

私も最近、風水を取り入れてみようと思ってました☆
でも、何から手を付ければよいか・・・
しかも東西南北が分からないという( ´_ゝ`)ノ_彡☆ (ぉぃw

まずは朝起きたら窓あけて
生花飾ってみようと思いますヽ(´ー`)ノ
ちず | 2010年04月23日(金) 22:55 | URL | コメント編集

体調は如何ですか?
日替わりで気温が上下しますので、きついですね。
先週末は、ダウンしてしまいました。
ナナ姫と、楽しい終末が過ごせればいいのですが・・・
ももぱぱ | 2010年04月22日(木) 18:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |