All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'05.02 (Sun)

鳴門鯛(パート2)

05-02 011

この前の芍薬、
ただ今、満開真っ只中。

もうそろそろ終焉の時を迎えようとしております。

花の命は短いけれど、
そこがまた魅力。 愛すべき花達。大好きです。



皆様、GWはいかが過ごされてるでしょうか?

私は、込み合うのが苦手で、のんびりが好きなので、
GWはお家でまったりと決めております。


05-02 005

昨日の夜のナナ姫です。

飼い主に似たのか否か・・・
なかなか人ごみに慣れないナナ姫は、
お家ライフでもけっこう気に入ってくれてるようです。

春らしく暖かくなって来たせいか、
メチャ元気なナナ姫。



05-02 009

食欲も旺盛にて、ご飯を食べた後でも、
キッチンにて私がフライパンジュウジュウさせていると、

音と匂いに誘われて、何かモノにありつけるかと、
必ずやって来ております。





05-02 010

何ももらえないと、
腹いせ(?)に、キッチンマットのそこかしこをクンクン。

嗅ぎまわって、何か落ちてないかとチェックしまくり。


食欲のなかった体調不良の時が嘘のように、
今は、本当に元気いっぱい。食欲もりもり。

心配性の私としましては、嬉しい限りです。


ナナ姫が健康で楽しく毎日を過ごしていてくれることが、
私達家族にとって、一番の幸せかも?(言い過ぎ? ウフッ)



さてさてタイトルである 鳴門鯛 パート2

についてですが、


朝っぱらから釣りを満喫してたダンナチャン。
お昼に、またまた、大きな鳴門鯛を釣って意気揚々帰って参りました。


05-02 013

今日は、前回より大きな鯛を釣って、ダンナチャンご機嫌さん。





05-02 016

ナナ姫も、何だ何だとばかり、
やって参りました。





05-02 014

いつも通り、恒例、クンクン嗅ぎ始めました。
お魚の匂い、覚えてる?




05-02 012

晩御飯に焼いたのは、お裾分けしてあげるからね。
お利口さんで待っててね。



午前中、お庭のお掃除してた私と一緒に、
ずっとお庭で付き合っててくれたナナ姫。

再びお外に出たついでに、
今度は裏の方へダンナチャンとも一緒に行ってみました。


裏側は私の寄せ植えコーナーがあります。
暖かくなって、
お花達もいっそう元気に咲いてくれています。


05-02 018


ダンナチャンが 「ナナ姫も一緒に写ろう!」

と言いながら、無理やり抱いてお花の横へ。



ナナ姫、嫌だったみたいで、
困ったお顔。 
ちょっと可哀想かな。 ウフッ



そんなこんなで休日の日曜。
またまたあっと言う間に夕方になってしまいました。


さあ、これから晩御飯の用意。
またまた、お刺身と塩焼きかなあ。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:46  |  家族  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

珍ちゃんへ

もう歳だなんて・・・
いつも元気印の珍ちゃんなのに。ウフッ

3日は、ナナ姫を病院に連れて行ったり、
お買い物に行ったり、
セーター山盛り洗ったり。

あっと言う間に時間が過ぎました。


ぼやぼやしてられないですね。
時間に負けないよう頑張ります。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2010年05月05日(水) 00:42 | URL | コメント編集

ももぱぱさんへ

「みんなのわんこ」
時間ができたら覗いてみます。
教えていただいてありがとう♪
マリリン☆ | 2010年05月05日(水) 00:40 | URL | コメント編集

立派な鯛ですね

GWも中日になりました

もう歳なので家でのんびりゴロゴロしています

マリリンはお出かけかなぁ?
珍ちゃん | 2010年05月03日(月) 10:27 | URL | コメント編集

みんなのわんこの企画に2回応募していますが・・・
でも面白いので楽しみながら続けています。
是非・・・
ももぱぱ | 2010年05月02日(日) 19:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |