All archives    Admin

2010'05.24 (Mon)

兵庫県立播磨中央公園の薔薇を愛でに♪

昨日、今日と外は雨模様。
ナナ姫も私も、ちょっと憂鬱気味。

でも、一昨日の土曜は、曇り空ながら、
時折、お日様も見えたりして、
お散歩するには、ちょうど良い感じ。


ってことにて、
久々、ダンナチャンと一緒にナナ姫連れて、
遠出のドライブ。

目指すは、播磨中央公園の薔薇園


兵庫県立播磨中央公園 010
(明石海峡大橋)

二つの橋を渡って、GO!GO!GO!
足取りも軽やかに行って参りました~~







兵庫県立播磨中央公園 012

駐車場から進んで行くと、
公園へと続く道、発見。

この道をまっすぐ行くと薔薇園があるはず。
(800メートルほどらしい)







兵庫県立播磨中央公園 011s

はい、ここが公園の入り口。
薔薇園は、まだ見えぬが・・・



どんどん歩いていくと、
あった、あった。

薔薇園の入り口。 やれやれ、良かった。

入園料は、大人は一人300円。
ワンコは、無料~~

兵庫県立播磨中央公園 002s

一重の薔薇と一緒に、まずは一枚目パチリ。

さあ、どんな薔薇達が私達を出迎えてくれるかなあ。
ナナちゃん、楽しみだね





(シッティングポーズ)
兵庫県立播磨中央公園 015s

きれいなピンクの薔薇の前にて。
ピンクは大好きな色。

今日のナナ姫のワンピもピンクにしたんだヨ。
私もナナ姫とお揃いにしたくてピンク。 ウフッ




(スタンディングポーズ)
兵庫県立播磨中央公園 016s

ナナ姫、知らないところだから、
ちょっと緊張してんのかな?

シッポが立ってない・・・





(ナナ姫、アップ)
兵庫県立播磨中央公園 020s

ピンクの薔薇をバックに、
ナナ姫に大接近!

こんなアップにも耐えられるナナ姫。
う~~ん。うらやますぃ。 アハッ






(黄色の薔薇の前にて)
兵庫県立播磨中央公園 031s

ナナ姫、カメラ目線。
ありがとう。

私、なんだか、幸せそうに笑ってる。 





(どこ、見てんの?)
兵庫県立播磨中央公園 032s

ナナ姫と私の視線の先には、いったい
ナナ姫も私も、きっと同じものを見てたんだろうなあ。
な~んか、嬉しい。 キャッ





★はぁ~~。 ふぅ~~。(←私のため息ざんす)

 久々のブログ更新にて、息切れ注意報発令。
 中高年マリリン☆には、これ以上は無理みたい。

 続きは、また明日にいたします。


 よかったら、また明日、見に来てくださいね。
 待ってま~~す   =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:38  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆみんぐさんへ

なかなか更新できずに、
ホント、情けない限りです。

忘れず来てくださって、
ありがとうございます。

薔薇園、とっても素敵でしたよ~♪
後少しで満開って感じでした。
マリリン☆ | 2010年05月25日(火) 23:52 | URL | コメント編集

こんにちはー♪
わーい久しぶりのナナ姫ちゃんだぁ。

マリリン☆さんと同じピンクのお洋服が
とっても似合ってますよー♡

バラ園、きっといいにおいで包まれてたんだろうなぁ(*^_^*)
疲れたからだにアロマ効果、バッチリですね☆
ゆみんぐ | 2010年05月24日(月) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |