All archives    Admin

2010'05.25 (Tue)

播磨中央公園(パート2)

昨日、お天気が少し荒れてたからか、
お庭や前の道路は落ち葉でいっぱい。

今日は、ナナ姫連れて掃き掃除&草取り。

私がお掃除してる間、
ナナ姫は一人お庭で何をしてたのだろう?
変なモノ、食べてなかったらいいのだけど・・・


そんなこんなで、
色々忙しくしていて、
ブログ更新が遅くなってしまいました

覗きに来てくださった人、
無駄足踏ませてしまってごめんなさい。

さあさ、
今からようやっと更新です。
たいした事は書けないと思うけど、がんばりまーーす



************************************************************


ナナ姫とツーショット
兵庫県立播磨中央公園 055s

兵庫県立播磨中央公園 059s



薔薇とナナ姫とを一緒に撮るのは、
なかなか難しく、
抱いて撮るのが一番上手くいくみたいです。

ナナ姫の表情、
あんまり嬉しそうじゃない気がするけど、
どんな風に思っているのかなあ。

ナナ姫、優しいからガマンしててくれてるのかな?





兵庫県立播磨中央公園 038s

涼しげな水場があったので、
一緒にナナ姫を撮ってみようとしたのですが・・・





兵庫県立播磨中央公園 033s

水の音が大きくて、
写真では分かりにくいけど、
ナナ姫、めちゃ、怖がってました。

こんな大きな滝みたいなのを見たのは、
ナナ姫は初めてだから。

ナナ姫の様子を見て
近くにいた人が「ワンちゃん、怖がってるんだね~。」
と言っていたのが聞こえてきたりして、

誰が見てもナナ姫が怖がってるのは明らかだったみたい。




兵庫県立播磨中央公園 039s

あちこち薔薇を見て歩いていたので、
ベンチでちょっと一休み。

ナナ姫も、水分補給。

オヤツは忘れちゃったのでゴメン。
お昼のハンバーガーのパンのお裾分けで、
許してもらいました。 エヘヘ



ベンチに座ったままで、
ダンナチャンが私の膝にいるナナ姫をパチリ。

けっこう可愛く撮れたと思いません? ウフッ

兵庫県立播磨中央公園 043s


兵庫県立播磨中央公園 053s




薔薇園を出ると、緑の木々や芝生だけの庭園や、
階段の上には、お城がありました。


兵庫県立播磨中央公園 071s


階段をのぼってお城を抜け、
お城の向こう側に行くと駐車場へと続く道があります。



兵庫県立播磨中央公園 074s

元気なナナ姫の速さに追いつけなくて、
階段はリードを放していましたが、
よそに行ってしまうこともなく大丈夫でした。


帰りの車の中でも、
眠ることなくナナ姫はずっと元気だったけど、
中高年ダンナチャン&マリリン☆は少々お疲れ気味。

後もう少し若さが欲しいと願うお年頃です。 エヘヘ




以前は、ナナ姫と出かけた後で、
こんな風に考えてしまったことがありました。


綺麗な景色や花を見てもナナ姫は嬉しいのだろうか?
変わったところへ行くと楽しいのだろうか?
私の喜ぶ気持ちとナナ姫の気持ちは違うのではないだろうか?

飼い主の自己満足だけなのでは?

・・・と。



でも、この頃はそうは思わないようにしてます。


私やダンナチャンや娘達と一緒に出かけることは、
ナナ姫もきっと嬉しいんだって。
きっと楽しいんだって。


家族が揃って笑ってる場に一緒に参加できることは、
ナナ姫にとって幸せなんだって。





そうだよね?ナナちゃん  =*^-^*=にこっ♪

兵庫県立播磨中央公園 070s



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:42  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年05月26日(水) 12:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |