All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'06.07 (Mon)

大漁だ~~♪

グレ 001

昨日、日曜日。

ダンナチャンが グレ をたくさん釣って帰って来た。


「枯れ木も山の賑わい・・・」などと言いながら、

けっこう嬉しそうに並べてた。 ウフッ



ナナ姫、例のごとくキッチンに直行!

グレ 007







魚の匂いは、強烈だものね。
すぐに分かっちゃう。

グレ 009




ダンナチャンが魚を持って、
姿勢を低くすると、ナナ姫が近寄って来た。

グレ 003




生の魚なんて食べたことないのに、
食べれると踏んだのか、

何も言わないのに、オスワリ

グレ 004




次いで、フセ
グレ 006




芸を披露すると、魚をもらえると思い込んでる。
ナナ姫、ホント、素直で可愛い




昨夜は、少し小ぶりながらも、
ダンナチャンがお刺身にしてくれたし、

後、何匹かは、塩焼きにして、
ナナ姫にもちょっとお裾分け。


ナナ姫は、お肉も好きだけど、
お魚も好きみたい。



梅雨時になると、ダンナチャンはグレを狙う。
脂が乗っていて、とっても美味しかったヨ



新鮮お魚。
また、食べれるといいね、ナナちゃん。   =*^-^*=にこっ♪
23:04  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マリリンさん お元気ですか?
  ナナ姫ちゃんと 楽しくお過ごしですかv-290 
ブログ更新されず・・   寂しいです
リィーナ | 2010年09月09日(木) 13:47 | URL | コメント編集

ぐれってどんなお魚なんだろう??
食べたことないです・・。
白身ですか??

こんなにいっぱい!!
ホントに大漁♪
ナナちゃんも食べられてよかったねー(*^_^*)
ゆみんぐ | 2010年06月09日(水) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |