All archives    Admin

2010'09.21 (Tue)

久々の更新♪

随分、長い間更新をサボってしまいました。

この年になると、
環境やら体調やら、
あれやこれやとトラブル続き。

忙しさもあいまって、
なかなか更新できずにおりました。

夏の猛暑も少しずつ和らぎ、
朝晩は秋の気配も感じられる今日この頃。
緩やかにではありますが、
ブログ再開したいと思っています。

ナナ姫はどうしてるかな、
気にかかった時はまたお立ち寄りくださいませ。
(ちゃんと続けられますように・・・


**************************************************************************************


ナナちゃん 006

この夏、ネットにて購入したハイビスカス3鉢の中の一つ。
今朝は赤い色のお花が咲いておりました。

たった一日しか咲いていてくれない花だけど、
存在感の大きな花びらを持つハイビスカス。
いつも元気をもらっています。


そして、もう一つ。
私の元気をくれるのが・・・


は~~い、ご推察どおり!

お待たせいたしやした。
わが愛しのナナ姫

ナナちゃん 001

一時食欲不振で心配しておりましたが、
猛暑を乗り越え、今は食欲も戻り、
元気に毎日過ごしております。

いつもお世話になっているペットサロンにていただいた、
可愛い手作りの首飾り。
似合ってます?

何種類か時折変えて付けては楽しんでいます。
(ナナ姫が楽しむというより、私がですが・・・





ナナちゃん 004

朝食後は、まった~~りするのが好きなナナ姫。
以前は到底考えられなかったソファの上での、
休憩タイム。

そう、ナナ姫は、以前はソファに一人で上がれない、
情けないワンコだったのです。

それが今では、特訓が功を奏し、
ソファに上がるのもへいちゃら。
サッと、いとも簡単に一人で上がり、

下りる時もコルクマットを敷いたお陰で、
滑る心配もなく安全に降りることができ、

ようやっと、現在は
ソファの上がり降りが自由自在


「犬のくせになんとまあ、どんくさいことよ。」

と感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
ナナ姫はホントに臆病者で慎重派のワンコなのです。

飼い主に似るっていうけど、
どんくさいのは私に似たのでしょうね、きっと。 ウフッ




ナナちゃん 005s

まったりゆったりくつろぐナナ姫を眺めていると、
何とも幸せな気持ちになるのは、どうしてでしょうか?


毎日、ホント、ナナ姫には癒されております。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:25  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |