All archives    Admin

2010'09.22 (Wed)

トイレタイムはお庭が一番!?

明日はお彼岸中日だというのに、
マリリン☆&ナナ姫地方は相変わらず暑い

でも暑い暑いと言いつつ、
涼しい秋を心待ちにしてる今の方が
ひょっとしたらよかったりするかも?

ちょうどよい気候は束の間で、
すぐに寒い寒いと言うようになってしまうに違いないから。

夏や冬より春や秋の期間が長くあって欲しいものだけど、
人生と同じで、
ちょうどよい心地よい時間は短くあっと言う間。

辛く苦しい時間の方がはるかに長いってーーのが、
世の常。

わずかな楽しい時間のために苦しい時間を我慢する。
これこそが人間の生きる道なのかもしれないなあ・・・


なーんて思いつつ、
ブログ再開二日目。

とりあえず、パソコンに向かっておりやす。


****************************************************************


ミニバラ レッド

今日の花は赤いミニバラ。

春に購入したものけど、
暑い夏でもよく咲いてくれました。

バラって春や秋だけかなと思っていたのに、
ミニバラってのは、タフな品種なのだなあ

頑張るミニバラに負けないよう、
私も元気にしていないと




デッキにて2

この夏、ちょっとした思い付きで、
東側にデッキを置いてみました。

狭いお庭なので、
ほんの気持ち程度のデッキですが、
窓を開けるとナナ姫が簡単に外に出ることができるので、
けっこう重宝しています。

窓を開ける素振りを感じると、
すぐに寄って来て、外へ出ようと待ち構えてたりします。


デッキにて

ナナ姫の視線の先は?


場所が定まるとすぐ降りて、
さっそく シーーーーッ。 

やれやれ、
トイレタイムはお庭が一番

変な習慣がつきつつある今日この頃です。





車庫にて

まだ外は暑いのですが、
一度は外に出たいナナ姫。



夕暮れ時のお散歩もさることながら、
束の間の小さなお庭のトイレタイムも大切にしてる、
ナナ姫でした。 =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:00  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |