All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.23 (Thu)

小豆島の御土産

0923 001


今日は朝から雨。
そして、時折、強い雨風。

お天気が落ち着いてる間にと、
さっき、お買い物に出かけてました。

祝日とお天気と時間帯のせいもあるのかな。
いつもより多い人出でちょっとビックリ。


でも、ナナ姫のオヤツは
忘れず買って来ましたよん
ナナ姫の好みはお肉系。
霜降りジャーキーにしました。

0923 002

オヤツの時間が楽しみだね


****************************************************************

先日、小豆島へ遊びに出かけた次女が、
御土産を買って来てくれました。

娘達は、遊びに行ったり旅行したりする時は、
必ずと言っていいほど、
私達にお土産を買って来てくれます。

親バカ二人、ダンナチャンと私。
「感心な子達だね~」
と言いながら、
この幸せかみ締めております。(ちょっとおおげさ?)

0923 005

リーフパイ。
中に少しジャムも入っていて、とっても美味しヨ




0923 006

ナナ姫、いつものことながら、
もしかしてくれるかも? との淡い期待を抱きながら

元気に 登場!





0923 011

ナナ姫の真剣な顔。
なんだか久々見たような気がする。

新しいもの好きは相変わらず。

人間のものは食べない方が身のためだよ~。




0923 010

いくらお願いされても、ダメなものはダメ!




0923 014

これは人間用。犬用じゃないから。
ナナちゃんは、犬なんだよ。


な~んて言ったところで、納得するはずもなく・・・


いつも可哀想だと思いつつ、
人間の甘いオヤツは厳禁。
あげたいのをガマンしております。

ナナ姫のためだから・・・



0923 003s

ねえ、ナナ姫。
人間に生まれたかった?  =*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:20  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |