All archives    Admin

2010'09.24 (Fri)

この頃のオヤツ

あんなに暑かった夏はどこへ行ってしまったんでしょう?

猛暑だった日々が、もう懐かしく感じてしまう。
季節って線引きされるものなのでしょうか・・・


今日は、涼しい一日になりそうです。



ナナ姫、裸んぱちでは、少し寒くない?

0924 023

外出用の夏用ワンピ。
お部屋の中で着せることにしました。

0924 020

この服は、少し大きめなので、
ゆったり着れて私のお気に入りです。(ナナ姫も気に入ってくれてる気がします。)

首飾りも、ピンクのお洋服に合ってるかしらん


********************************************************************

最近のナナ姫のお気に入りのオヤツです。

0924 006


オヤツはたいてい、なんでも好きみたいですが、
お肉系がより好きみたいで、

この頃は細長いジャーキー系を食べています。


左のは長女が買って来てくれたもので、
右のは、昨日私がお買い物に行った時、買って来たものです。


時間を決めていたつもりはないのですが、
お昼過ぎ頃になると、
ナナ姫はオヤツが欲しい素振りをしてきます。

座っている私の後ろに回り、
じーーーっと、私の背中を見つめ始めます。

気づかないでいると、
今度は、私の周りをウロウロして自分をアピールしたり、
ついには、私に近寄り、
手やら、あちこち、ペロペロと軽く舐めて来ます。

ワンワンうるさく催促せずに、
さりげなくアピールしてくるところなんかは、
さすが、上手いやり方だなあと、感心したり。 ウフッ


0924 002

キッチンでオヤツを持つ私のそばに来て、
伏せの姿勢でお利口さんに待つナナ姫。

ナナ姫のオヤツタイムは、私にとっても、
楽しい時間。

ナナ姫が嬉しそうにしてると、
私も同じように嬉しくて・・・

ホント、毎日、ナナ姫がいてくれるので楽しくて



美味しく食べた最後の仕上げには、
歯磨きロープです。


色々とガム系を買っては試してみたんだけど、
ナナ姫が一番気に入ってくれたのは、コレです。

0924 013


ガムの部分と旨みの部分とが、
ねじれて、交わってるとこがいいのかな。

でも、けっこう速いペースで食べてしまうので、
ホントにオーラルケアになってるのかどうか・・・

ちょっと怪しくもあったりして。 ウフッ

まあ、なんでもいいのです。
ナナ姫が喜んでくれたら、私は。


0924 011


いつまでもご飯やオヤツを、
美味しく食べて元気でいられますように。


ナナ姫も、そして、私も。   =*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

10:44  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |