All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'09.25 (Sat)

この頃のおもちゃ。

午前中、忙しくしてて
今日の更新遅くなりました。


実は、今日は一ヶ月に一度のトリミングデー
ダンナチャンと一緒にナナ姫連れて送迎でした。 


トリミングに行った時の様子や、
トリミング後のナナ姫の写真は、
また明日、記事にしますね。

良かったら、また明日読みに来てください。


*****************************************************************


最近、ナナ姫のお気に入りのおもちゃです。

0925 001


二つとも長女がナナ姫への御土産として、
買って来てくれたものです。

長女は、こちらへ帰って来るたびに、
私達への御土産やナナちゃんのおもちゃなどを
買って来てくれます。

嬉しいのは品物もそうですが、
家族やナナ姫の事を忘れないで想ってくれていること。

その心がなんとも嬉しく幸せを感じます



ナナ姫の好みを知っている長女の予想通り、
このおもちゃは、すごく気に入っていて、

退屈な時、気が向いた時など、
たくさんのオモチャの箱の中から、
自ら選んでカミカミして遊んでいます。

0924 014

犬が硬いものを噛むことは、
歯周病予防になるんですよね。







0924 018

前の方だけでなく、口の奥深く入れて、
奥歯で噛んだりもしています。









0924 016

この写真のナナ姫は少しボサボサとしてますが、
今日のナナ姫は、シャンプーして、トリミングして、
そりゃあ、綺麗になっているので、

ふんわふんわで、いっそう可愛くなっています。


明日、アップするので、見てやってくださいね。 =*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:46  |  おもちゃ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |