All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'09.29 (Wed)

日なたぼっこ♪

あの猛暑から比べると、
最近はホント涼しくなって過ごしやすい。

今日は昨日よりももっと涼しい。

じっとテレビを見ている時など、
窓からの風が肌寒く感じたりするぐらい。


朝は特に肌寒い感じがしたのかな。

いつものベッドにいないと思ったら・・・

0929 005

ナナ姫、お日様が当たるソファの上で、
よい調子、日向ぼっこ。







0929 003

南の窓辺に置いたソファは、
朝の柔らかなお日様が当たって、
きっと暖かいんだろう。

ナナ姫は、どこが涼しくて、どこが暖かか、
よ~~く知ってる。


犬ってそういうの見つけるの得意なのかな。


きちんとお腹を満たすことができ、
暑さ寒さを防ぎ、
落ち着いてゆったり眠れる、

それこそが犬にとって生きる上で一番大切な事だから。


これからもずっと
ナナ姫が私達家族と一緒に
快適に楽しく暮らしていけるようにしてあげたい。=*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:35  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |