All archives    Admin

2010'10.05 (Tue)

秋風に吹かれて・・・

昨日、アップできなかった残りの写真です。

1004 014

猛暑中、一休みしていたチェリーセージーの花が、
涼しくなった今、咲き始めました。

ナナ姫、どんな香りがする?


1004 015

呼びかけたら、こちらを向いてくれました。




1004 016

お洋服着て出たら良かったね。
裸のままじゃあ、ちょっと愛想ないかな? ウフッ





1004 017

ナナ姫の後姿。
散歩の時以外は、首輪じゃなく首飾りを付けています。

この日はピンク。




1004 018

時折吹く秋風にナナ姫の耳が揺れて・・・
ホントに涼しくなったよね~



************************************************************

昨日、裸で外に出て風に吹かれたまま、
長い間いたせいか、

はたまた、

朝方、けっこう肌寒くて温度差があったせいか、


今朝、ナナ姫、二箇所、
透明な液を吐いてました。


風邪をひかせてしまったかな。


でも、ご飯は美味しく完食だし、
オヤツもいつも通り欲しがって食べたし、
食後の今年初めての柿にも、
何のためらいもなくすぐ食べたし。

いつも通りの食いしん坊ナナ姫だから、
そんなに心配することもないかなあ。


ナナ姫だけなのか、
それとも、他のワンコもそうなのか、
よく分からないけど、

生まれてからこのかた、
けっこう吐いてるナナ姫です。


何も話してくれないから、
病院へ連れていくべきか、否か、
いつも悩んでしまうのですが・・・


とりあえず、
服を着せて、様子をみることにしています。


私がPCを開く時はいつも
あちこち置いてるベッドの中の一つ、
私の近くのベッドへやって来るナナ姫。

今も、私の近くのベッドにやって来て、
ウトウトしてます。


明日の朝は吐いていませんように。
いつも元気なナナ姫でありますように。 =*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:25  |  身体の事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |