All archives    Admin

2010'10.06 (Wed)

一緒に歩いてくれる人、募集中!?

1006 004

お日様いっぱいのソファがお気に入り。


昨日、体調不良気味なナナ姫だったけど、
今朝は、少し体調戻ったかな。

吐いてなかったので、
とりあえずは安心。


ただ少し鼻水が出てるようだったので、

「ナナちゃん、鼻水出てるよ。
 お鼻、舐めたら?」

と言ってみると、


1006 003

何を言ってるの? って感じで首をかしげてる。


でも一応、鼻水に気づいて、
舐めてたみたい。

私が言わずとも、
それぐらい、ちゃんときちんとできるよね。 






1006 007

朝の洗い物をしようとキッチンへ行くと、
ナナ姫もキッチンそばのベッドへ移動。


私と二人きりの時は、
格別ストーカーになってしまうナナ姫。
でも、そういうとこ、可愛くもある。 





1006 008

私の用事を待って、
つまらなそうにしてる様子は、
やっぱり、ちょっとしんどい?って感じに思える。

変わったことが起きないと、
はりきれないか・・・




1006 009

明日はダンナチャンが会社を休んで、
人間ドックに行く日。

少し早目に帰って来るから、
ナナ姫と私とダンナチャンとで、お散歩行けるかも?

私一人だとあんまり歩いてくれないのは、
我が家へ来て以来、ずっと直らない。
私の育て方が悪かったのかなあ。


飼い主さんに連れられて、
足も軽やかに散歩してるワンコ達を見るにつけ、
うらやましくて・・・

(ふぅ~。
 なんでナナ姫は、連れる人間が一人だと
 歩いてくれないのだろう?)

ため息出ちゃう。


でも、そうなってしまったものは仕方ない。

ナナ姫を歩かせるためには、
人員確保が第一!


明日はダンナチャン。

その次は、日曜に帰ってくるという長女?



ナナ姫と私と一緒に歩いてくれる人募集中。
なんつって。 =*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:36  |  外(散歩など)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |