All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'10.10 (Sun)

長女の御土産4品。

1010 007

オヤツの時間、
いつものはみがきロープをきらしてしまっていたので、
代わりに、ホワイデントをあげてみた。

よく噛んではいたけど、
半分ぐらい粉々にしたまま残してしまった。

それでも与えないよりはマシなのかな?


そんな風に、歯磨きタイムを楽しんでいた時、
「どんどんどん」太鼓の音が・・・

今日はマリリン☆地方のお祭りの日。
御神輿が回って来たので、
お供えにお酒とお米と寄附をしに外へ。

1010 013

ナナ姫も来たそうだったけど、
ややっこしいので、我慢してもらった。 ゴメンね。

シッポが下がってたので、
太鼓の音が怖かったのかも?
けっこう聞き慣れない大きな音だから。


そうこうしてるうちに、
今度は迎えに車で出かけていた次女が、
長女を乗せて帰って来た。

ナナ姫、メチャクチャ大喜び

長女とは約一ヶ月ぶりになるのかな。
ナナ姫、ホント、嬉しそうだった。


1010 009

長女がナナ姫に買って来たおもちゃ、4品。

ナナ姫は一番にどのおもちゃを選ぶのかな?





1010 010

あれこれ、選んだ結果、
右端の白いロープのついたおもちゃを咥えて、
自分のベッドへ持っていった。


その後は、
あれもこれも、
一応全部、軽く噛んだり、
長女と一緒に遊んでいたみたい。

新しいおもちゃが大好きなナナ姫。
当分、この4品のおもちゃで、
みんながいなくなっても、
一人遊びしてくれそう。





1010 003m

夕方。
お誕生日より少し遅れたけれど、
次女が買って来たバースディケーキで、
家族みんなで長女のお誕生日のお祝いを



1010 004

ケーキの甘い匂いに誘われて、
やっぱりナナ姫登場!

みんなが食べるのを、
すごく欲しそうにして見てたので、
ナナ姫だけ、のけものな感じが可哀想で、
ほんの、ほんの、ごくごくちょびっと、
スポンジの部分をお味見。

それだけで、得心したのか、
張り付くのをやめて自分のベッドへ。
お利口さんね、ナナちゃん。


長女は明日の夕方には、また和歌山へと帰って行く。

ナナちゃん、
またしばらく寂しくなるね。

でも長女のマンションは、ペットもOKのところらしいので、
ナナちゃんと一緒に遊びに行けたりするかも?

ナナちゃん 008

いつになるか分からないけど、
一度は和歌山へ行ってみようね、ナナちゃん =*^-^*=にこっ♪







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:54  |  おもちゃ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |