All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'10.12 (Tue)

散歩のお供は三人。

そろそろ寝る時刻だね。

ナナちゃん

今夜のナナ姫です。

昨日は、
長女や次女に遊んでもらったり、
たくさんお散歩したり、
随分、嬉しそうに、はしゃいでいたナナ姫。

久しぶりに賑やかな我が家だったので、
ちょっと疲れちゃったかな?

今日は一日中、
こんな感じで、まったりとしておりました。


私は賑やかな我が家も、
それから、
静かな我が家も、
それぞれ良さがあり、どちらも好きです。

ナナ姫もかな? ウフッ


*************************************************************

昨日の散歩の写真ですが、
なかなかチェックできず、
今日アップできる写真が少なくてごめんなさい。

明日は、きちんと整理して、
全部載せますね。





ナナちゃん散歩

長女と次女と私。
お供のもの、三人引き連れてのお散歩は久々。

なので、ナナ姫、
すごく嬉しそうでした。


ナナちゃん散歩

ワクワク感いっぱいのナナ姫です。

何かよい事に出会うといいね~






・・・と思っていたら、

ナナちゃん散歩

いつもの海の道、堤防の上に猫ちゃん発見!
何してるのだろ?

ただ、ボーッと海の風を楽しんでるようでした。
まったり、のんびり。


海の道は、やっぱり平和。


それからの写真は、また明日、次回へ。
またナナ姫に会いに来てくださいね。 =*^-^*=にこっ♪







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:16  |  外(散歩など)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |