All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'10.13 (Wed)

謎を秘めた心の中。

お供を従えての散歩の証明?
長女が写真を撮ってくれました。

ナナちゃん散歩

ボカシを入れたのは、
ありのままに写り過ぎて、ちょっと恥ずかしかったため。

お付きの者を従えたナナ姫のお姫様ぶり、
雰囲気出てますか? 

飼い主の威厳は皆無にて、
わがまま姫様を家族で甘やかしております。


久々、賑やかなお散歩で、
余程嬉しかったのか、
ナナ姫は笑顔をよく見せてくれました。




ご機嫌ナナ姫どアップ  三連発!!

ナナちゃん散歩



ナナちゃん散歩



ナナちゃん散歩





笑顔をふりまきながら、
足取りも軽やかに進んで行く中、
同じようにお散歩中のシーズー犬に出会いました。

ナナちゃん散歩

写真に撮りたかったのですが、
ちょうど次女がカメラを持っていて、
慣れないためか、シャッターチャンスを逃してしまって・・・

可愛いシーズー犬の姿、
載せれなくて残念です。

ナナ姫とメチャ遊びたかったみたいですが、
ナナ姫は気恥ずかしいのか、
怖いのか、あまり気乗りしない様子。

気を遣った飼い主さんが無理に引っ張って進もうとしたら、
そのシーズーはそれを阻止しようとして、
お尻を道路につけオスワリをしたまま、
動こうとしません。

結局、そのまま引きづられるような格好になってしまい、
とうとう最後にはあきらめて、
ナナ姫を振り返りつつ
残念そうに去って行きました。



ナナちゃん散歩

去りつつあるシーズーの後を、
下がったシッポで少し後追いするナナ姫。

ナナ姫の心中やいかに!?

親しくなれたら嬉しいけど、
初めてだと気疲れするから避けたい気もするし、
でも、去られたら去られたで寂しくて残念な気もするし。

人間だとそういう気持ちになったりすること、
あるとは思うのだけど、
犬のナナ姫の気持ちは私にはよく分からないです。

こんな風にナナ姫のこと、
分からないことが多いのですが、
それだけに、面白くもあり、

私はたくさんの謎を持つナナ姫に
ずっと魅了され続けております。 






ナナちゃん散歩

みんなと行く散歩の終わりは、
公園の階段を上りきったところで、
歩みの遅い私を待つのがならわし!?





ナナちゃん散歩

娘達と一緒の賑やかなお散歩も、
今度はいつになることやら・・・


しばらくは、また、
私とダンナチャンとのお散歩になるのかしらん?


ねえ、ナナ姫。
秋のよき日、
近いうちにどっか遠出したいね。 =*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:37  |  外(散歩など)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |