All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'10.14 (Thu)

傍らには、いつも・・・

今日も秋のよき日にて、
窓からの心地よい海風を感じながら、
ゆっくりと時間が過ぎてゆく・・・

1014 003

そんなお昼には、
やっぱりナナ姫のアクビが似合う!? ウフッ


1014 005

私とナナ姫だけの静かな昼間は、
ナナ姫、まったりタイム。



1014 006

刺激がなさ過ぎて、
ちょっと、退屈になっちゃった?




最近、韓国の連続ドラマがお気に入りの私。
以前は歴史もんが好きだったのだけど、
今はどういう訳かホームドラマや恋愛ドラマが好き

家事で忙しい時間はブルーレイに録画。
空いた時間に、のんびり楽しむのが日課となっている。

私の傍らには、いつもナナ姫の姿が。


1014 012

「おいで~。」と声をかけると、




1014 013


お膝に乗ってきたヨ。

甘えん坊のナナ姫。
かわいい~~






1014 014

そろそろ身体を動かしたくなったのかな?

遊びの前は、犬のポーズで、
身体をほぐさないとね。 


お外も好きなのだろうけど、
お部屋の中で、私と一緒におもちゃで遊ぶのも、
きっと好き。

いつも 「ナナちゃん、アソボ
と声をかけると、

ちゃんと私のお誘いを受けてくれる。


ナナ姫がいてくれるので、
一人でいても、寂しいと感じたことがない。

どんな時も私のそばでいてくれるナナ姫。



ナナちゃん、いつもありがとう。 =*^-^*=にこっ♪



★ナナ姫が遊んでる様子の写真、
 また次回載せたいと思います。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:37  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |