All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'10.25 (Mon)

ナナ姫、フェリーに乗る。

予告なしに、しばらく更新をお休みしてしまい、
ご訪問の皆様には申し訳ありませんでした。

じつは、先週の日曜から一週間ほど、
和歌山の長女のマンションへ遊びに出かけていて、
今週の日曜に帰って参りました。

もちろんナナ姫と一緒です


帰省していた長女が和歌山へ戻る車に、
ナナ姫ともども便乗させてもらったのです。

初めてフェリーに乗ったナナ姫ですが、
乗船中も車中のキャリーバッグにて、
2時間あまり、眠っててくれました。

その間、長女と私は、
客室にて談笑。
2時間もあっという間でした。


長女のマンションでは、
長女を仕事へと送り出し、
昼間は家事をしたり、ナナ姫と散歩したり、
違った場所での生活もまた、
新鮮で楽しかったです。


写真を撮るのをすっかり忘れていて、
慌てて撮ったものなので、
ありきたりですが、とりあえずアップしました。

長女のマンションでのナナ姫です。

1025 004

愛用のクロちゃんと噛み噛みおもちゃを、
持って来ました。

仕事から帰った長女が、
疲れていても一緒によく遊んでくれました。






1025 006

どこでもソファはナナ姫のお気に入りの場所のようです。




1025 009

白くて丸いクッション風の座布団ですが、
自分のものかのように、
気に入って眠ってしまいました。



ナナ姫のトイレも必要かと思い、
家から持って来たのですが、
どういう訳か外でないとしてくれないので、

何時間かおきに外へ連れ出して、
シーやウンPをさせました。
それがちょっと大変だったかな。

マンションに住む子供達が
教えてないのに、なぜか、
ナナ姫の名前「ナナちゃん」と知っていて、
不思議でした。

私の声は、よく通るので、
私が「ナナちゃん」と呼んでいた声が
聞こえたのかな?

ちょっと恥ずかしかったりして・・・ エヘヘ



週末は迎えに来てくれたダンナチャンも加わって、
ナナ姫も大喜び。




1025.jpg

土曜は長女にナナ姫を見てもらって、
私達は、せっかくなので、アドベンチャーワールドへ。

中高年夫婦はちょっと場違いな感じではありましたが、
パンダちゃんを見たり、
二階建てのバスに乗ってライオンや虎を見たり、
楽しんで来ました。







1025 002

帰りの和歌山港にて。



1025 003

それほど波もなく、
酔うことなく無事、到着。



今度長女が帰ってこれるのは、
一ヶ月先ぐらいとのこと。

しばらくの間、またお別れだけど、
ナナ姫、今は、我が家にて、
ゆったりのんびり、疲れを癒しております。


我が家を離れてみると、
我が家のよさが改めて分かります。

これからもこの我が家で、
ナナ姫と楽しく暮らしていく幸せ。

大切にしていこうと思っています。 =*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:13  |  車で外出  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |