All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.26 (Tue)

新しいナナ姫のベッド

今朝は、それほどでもなかったけど、
時間がたつにしたがって、
どんどん寒くなってきて、

今日は、晩秋を飛ばして一気冬になったって感じです。

外に出ると風がけっこう冷たくて、
ナナ姫ともども、震え上がって、
風邪ひきそうでした。


明日はもっと寒くなるらしいので、
先手必勝!

思い切ってホットカーペットを出してみました。


1026 001

まあ、ナナ姫の喜ぶこと。

カーペットだけでそんなだから、
コタツ布団を出した日にゃあ、

さあて、どうなることやら・・・




1026 003

ナナ姫のコタツライフの訪れも、
そう遠くはない気がします。
今年の冬は極寒かもかも~~? 


*****************************************************************

さてさて、タイトルの「ベッド」についてですが、
これが新しく買った冬用ナナ姫のベッドです。

1026 004


実は、ナナ姫にはベッドが4つあります。

その中でも、主に夜、寝る時に使っているベッドを

長女のところに持って行ったまま、
持ち帰るのを忘れてしまって、

一つベッドが足りなくなってしまっていました。



これは、忘れてしまったベッドです。
1025 007
(長女の家にて。持って行ったベッドとともに。)




お気に入りのベッドがなくなり、
ナナ姫が不便そうにしていたので、
新しいベッドを購入しました。

ベッドを新しく買うのって、
ウキウキしちゃって、内心、
忘れて帰ったこと、喜んでたりする私がいたりします。エヘヘ


前のと同じメーカーのものなのかな?
今年バージョンかな?

少し風合いがよくなった感じですが、
色も形もよく似ていたのがあったので、
それにしました。

オレンジ系もあったのだけど、
私がピンク系が好きなのと、
あと、ナナ姫にはピンクが似合う気がして・・・

1026 005

カラーもお洋服もベッドも、
ぜ~~んぶ、ピンクのナナ姫です。

とっても似合ってると思うのですが、
親バカでしょうか? ウフッ


もっと寒くなったら、
このベッドのクッションの下に、
ヒーターを入れてあげます。

寒がりなナナ姫、
風邪をひかさないよう気をつけないとね。 =*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:19  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |