All archives    Admin

2010'10.28 (Thu)

ついにコタツライフの始まりか!?

今日の午後はナナ姫お留守番。
私は実家へ。

母のお買い物運転手。

冷たい雨の降る中、
親孝行、頑張って来ました。

お買い物の後、母を実家へ送り届けて、
しばらく談笑。
女ってヤツは、おしゃべりが好きな生き物で、
かく言う私も女の端くれ。

あれやこれやと話しているうちに、
すっかり夕方に。

ナナ姫のお留守番時間は、けっこう長くなったけど、
何のいたずらもせず、とってもお利口さんでした。

ナナ姫がお利口さんでいてくれるので、
ホント、助かっております。


それにしても、今日はホント寒かったです。
お家に帰ってから、
ナナ姫が喜ぶかなと思い、
とうとうコタツ布団を出しちゃいました。ウフッ


1028 002

コタツ布団を出すやいなや、
そりゃあ、ナナ姫大喜びで、はしゃいで、はしゃいで。

コタツに布団をかぶせた途端、
何のためらいもなくコタツの中へGO!

コタツライフの始まりです。
コタツのある生活、忘れてなかったのですね。

ナナ姫を見てると、
犬って私が思ってるよりもずっと、
頭がよいし心も充実してるのじゃないかなあと思うのです。



コタツの前にて、
カミカミおもちゃで遊ぶナナ姫です。

1028 004


前足を手のように使って、
おもちゃをささえ、カミカミしてます。

とても幸せそうに見えました。


1028 006

ホットカーペットは暖かいし、
コタツの中は暗くて落ち着けるし、
一人の時間を持てるし、

お家の中の冬は、とても居心地よい季節に思われます。


1028 008

コタツの中に入ってしまったので、
布団を剥ぐってみると、

ダンナチャンの足とともに、くつろいでおりました。



これからの季節、
我が家ではコタツを中心に家族が集まることになるでしょう。


あまり寒いのはイヤだけど、
ナナ姫と一緒にコタツでまったりできるのは、至福の時。

ナナ姫と一緒なら、
冬もまた楽し。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:19  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |