All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'10.29 (Fri)

あれ?ナナ姫がいない!

今朝、
いつものように着替え、
階下のリビングへと行ってみると、

ベッドにナナ姫の姿が見当たらない。
部屋を見渡しても、どこにもいない。


アハッなるほど。 やっぱりね。
コタツの中でうとうとしてるナナ姫発見!

コタツを出した昨日より、
すでにナナ姫のコタツライフは始まっていたんだ



「ご飯 要るか~~?」


そう言いながら、
ナナ姫のご飯の準備を始めると、
ようやくコタツから抜け出て、キッチンへ参上。


そして、美味しく完食後、
再びコタツの中へ。




1029 001

牛さんスヌードは器用に自分で脱いで
そこらへ、放り飛ばし、
コタツの中でまったりスタイル。 






1029 003

犬は飼い主に似ると言うが、
当たってるかも?

私も、そして、私の家族も、みんな、
コタツライフを愛してる。


やらねばならぬ事はやるけれど、
後はコタツライフを満喫したい。

愛するナナ姫と一緒に  =*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:25  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |