All archives    Admin

2010'11.23 (Tue)

コタツ大好きナナ姫。

お久しぶりです。

更新意欲減退気味にて、
随分、サボってしまいました。

どんなものも続けるってことは、
根気が必要なのですね。

最近の私の楽しみが、
ブログ更新よりガーデニングやテレビドラマを見ることに
変わってしまったようで、
(~ヘ~;)ウーン この変化はよいことか、悪いことか・・・

でも、トイプーナナ姫ブログは、
細々ながらもナナ姫が生きている限り、
ずっと続けていきたいと思っています。

「元気で長生きしてよ、ナナちゃん。」

私の切なる願いです。 (o^-^o) ウフッ



**************************************************************

晩秋、そして冬と、寒くなってくると、
ナナ姫の楽しいコタツライフが始まります。

今日もまた、コタツライフを満喫中のナナ姫。


新しく買ったホットカーペットカバーと、
洗い替えをしたコタツカバー。

一緒にナナ姫を撮ろうとカメラをかまえてみたものの、
ただ呼ぶだけでは、なかなか出て来てくれません。


ここは、やはり、オヤツの助けを。


「ナナちゃん、ガム食べる~?」



予想通り、コタツから出てきて、
お利口さんにオスワリ、はい、ポーズ。


1123 005

ナナ姫の赤いワンピと緑のバック。
なんか、クリスマスみたいだね。 






1123 002

何も言わなくても、次にフセをしてくれました。
オヤツが欲しいと、やる気が出てくるものなのでしょう。
食いしん坊なナナ姫です。






1123 003

写真を撮らせてくれたので、
ご褒美のオヤツをあげました。

セミソフトのガムが最近のお気に入りです。




今日のお外は北風ビュービューで、
寒い感じでしたが、
お家の中は室温20度。
暖房なしでも、何とか大丈夫です。

でも、寒がりのナナ姫は、
やっぱりコタツの中。


暖かくなるまでの間、
これからもナナ姫の楽しいコタツライフは続くことでしょう。


ナナ姫と一緒のコタツライフ。
私も楽しんでいます。 =*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:58  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |