All archives    Admin

2010'12.10 (Fri)

ワクワク♪

またまたお久しぶりでございます。

「寄る年波には勝てぬ」と言われますが、
更年期真っ只中の私は、
目だった障害はないものの、
いっつも身体がなんとなくだる~~くて、
もひとつシャンとしない日々。

これではいかん!
と思い、

にわかガーデナー。
パンジーやビオラを植え替えに精を出す。


それでも、まだまだ元気が出ないので、
ここは、いっちょ、大決断!!


1年ほど前からずっといつかはと心秘かに願っていたこと。

ナナ姫に次ぐ二頭目をゲット計画。
ついに決行!



色々不安はあるけれど、
明日、二頭目のトイプープリンスをお迎えにGO。


・・・の予定。


(ダンナチャンにまだ話してないので、
一緒に行ってくれるかどうか分からないのだけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)


でたとこ勝負にて、どうなることやら・・・



ナナ姫、小さなプリンス、
いじめないで仲良くしてくれるといいのだけど。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

18:16  |  家族  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |