All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010'12.11 (Sat)

プリンス我が家へウェルカム!!

約束の午後2時、ナビを頼りに45分。
プリンスの待つブリーダーの元へ無事到着。

「はい、抱いてみて。」

ブリーダーさんに促され、
小さな小さなプリンスを抱いてみる。


いつも、4キロのナナ姫を抱いているからかしらん。

まあ、プリンスの軽いこと。軽いこと。


先住犬との触れ合いは、
二度目のワクチンが終わるまで禁止とのことにて、

早速、帰りにプリンス用のケージとトイレとお茶碗を購入。


1211 005

プリンスの向こうに、かすかに見えるは、
次女が、ナナ姫のあまり使っていないおもちゃをちょいと拝借。

けっこう気に入ってカミカミしてくれてるみたいです。





1211 001

でも、やっぱりケージの中はご不満なご様子。

「おーい!出せ!出してくれーーーー!!」

ってな感じでクィンクィン、ワンワン
高い声で叫びまくり。








1211 002

なんとも切なそうなお顔にて、
同情をひいて出してもらおうという計画か?

トイプードルは賢いので、
油断すると操られてしまう。

お家に来ての3日間が大切とのことにて、
ガマン!ガマン!

可哀想なようだけど、
しばらくはケージでの生活に慣れてもらわないと。








1211 003

つらそうな、悲しげなお顔と、鳴き声を聞いてしまうと、
甘っちょろい私は、ついつい負けて、
言いなりになってしまいそう。





1211 007

ナナ姫はと言うと、
「あれは、なんだ?」ってな感じで、

時折、偵察してはクンクン。
また、何かの拍子に「ワンワンワンワン」吠え立てる。

プリンスは、ナナ姫のことは、あまり気にならない感じで、
ただただ、私に出してくれ要求をするのみ。


さあさあ、これからどんな事件が待ち受けているのだろうか?
ケージから出して触れ合いタイムになった時、
何かが起こりそうな・・・

それは来年1月の終わりごろ。
今から、ちょっと不安。そして、ちょっとワクワク。 =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:01  |  家族  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |