All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010'12.16 (Thu)

ナナ姫のトリミング

ナナ姫、今年最後のトリミングデー。

でも今日は運悪く、いつもより寒い一日。
久々にシャンプーしてもらったナナ姫、
風邪などひかないといいのだけど・・・


お家にてトリミング後のナナ姫をパチリ。
相変わらず我が家の居間はコタツスタイル。
ピンクの豹柄カバーももうおなじみ!?


1215 006





ナナ姫の視線の先は何だと思う?


1215 007


いきなり我が家に現れた、
とても小さくて、
まるでネズミみたいなプリンス。

苦手なのに、なぜかとても気になる存在。


きっとナナ姫はそんな風に感じてる。





1215 008

プリンスがケージから出て来た時は、一目散。
コタツの中がナナ姫の避難場所。


でも、ナナ姫大好きなプリンスは、
追いかけてコタツの中へGO!GO!GO!

・・・な時もあり。 ウフッ


気をつけているつもりでも、
ちょっとの油断でナナ姫と接触することも何度か。

もともと隔離なんてこと、無理な気もするんだなーー。

それにナナ姫はきちんと毎年ワクチン受けてるし、
散歩もお家の周りだけなので、
ナナ姫から伝染病が移る可能性なんてほとんどないと思う。

あまり神経質になってもどうかな、
なんて思う。

ネットで探した獣医さんのアドバイスの中にも、
心配ないと書いてあったヨ。



ナナ姫が大好きなのに
いつも片想いで終わるプリンス。

1215 009




ケージの中は、やっぱり気に入らない様子。


1215 012



つまらなそうにしてる。

1215 010




早くワクチンプログラムを終えて、
そして、トイレを完璧にして、

お家の中で自由に過ごさせてあげたい。
お庭で遊ばせてあげたい。


ナナ姫とプリンス。
早く仲良しこよしにな~~れ! =*^-^*=にこっ♪



******************************************************
ようやくプリンスの名前が決まりました。
 次回、発表いたします。 

 乞うご期待! なんつって。 (o^-^o) ウフッ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:10  |  トリミングやお手入れ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |