All archives    Admin

2010'12.27 (Mon)

ヒッシのハッシで頑張ったけど・・・

おっと、もうこんな時期!?

年賀状を出さねばならぬ時がもうやって来たのか・・・
25日までに出さなくちゃと思いながら、
とうとう今日まで。

今回の年賀状はどんな写真にしようか?
そりゃ、もちろん、
ナナ姫とハチ公のツーショットだろ。

ってことにて、

ダンナチャンと二人でヒッシのハッシで、
カメラ片手に大奮闘!



まずは、オヤツ作戦。

1227 012

ダンナチャンが煮干しで注意をひいてる間に、
私が撮影。

ハチ君も来てくれるかな?



アハハ、食いしん坊のハチ君、
予想通り登場!!

1227 016




見事に煮干し目線。
ツーショット完成!

1227 022

1227 023


ここでダンナチャンが提案。

このままオヤツで釣って、
一緒にベッドで座ってるところを撮ろう。



・・・とのことにて、頑張ってみたのだけど。 (~ヘ~;)ウーン

1227 007

ハチ君がナナ姫のうさぎコートの耳に噛み付いたり、
動きまくったり。

ナナ姫はともかく、
ハチ公を静かにさせるのは至難の業。

それでも、
そこはハンディーカム。

どうにかこうにか、
完璧ではないにしろ、なんとかツーショット完成!!


1227 011


1227 009


1227 024


ダンナチャンがちょっと加工した後、
無事、年賀状作成の運びと相成りました。 ウフッ


私の分はメチャ少ないので、
さっき、あて先とちょっとした言葉を手書きして、
ポストへ投函。

やれやれ、気になる用事、
一つ終わりました。


今年もまずまずの年だったけど、
さあて、ウサギ年の来年は今年にも増して、
良い年となってくれるかしらん?

来年も我が家は、トイプー三昧。
ナナ姫&ハチ公ラブな毎日が待っていることでしょう。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

16:58  |  行事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |