All archives    Admin

2010'12.28 (Tue)

ベストなおもちゃ探しはこれだ!

サークルの中におもちゃのかごを入れてやると、
ナナ姫のおもちゃを独占してしまったハチ公。

1228 001





一つずつ探すのが面倒だったのか?
もっと効率よくおもちゃを探すのはどうしたらいいか?
考えた末の結果がこれか・・・

カゴの中に身を投じてしまった。

1228 002





撮影したのがバレてしまったか。
ふとこちらを見るハチ君。

1228 003



小さいからこそできる技。
ナナ姫では、こうはいかぬ。

気に入るおもちゃで、
一人遊びもけっこう長くしていてくれて、
来た当初よりも随分お利口さん


2畳ほどの広さにサークルを置くと、
ほぼ完璧に自らトイレに行ってシーもウンもOK!

順次、サークルで囲う面積を広げていって、
最終的には、ナナ姫と同様、フリーを目指す。

安心して自由にさせてやれるのは、
いつ頃になるかな?
その日を楽しみにワンコ育て頑張ろう!





1228 008

遊び疲れちゃったかな?
和歌山の長女のマンションに忘れて来てしまったナナ姫のベッド。

長女が持って帰って来てくれたのだけど、
ナナ姫には新しいベッドを買ってしまっていたので、
ハチ君が自分のものにしてしまってる。

ハチ君はナナ姫大好きなので、
ナナ姫の匂いがしっかりしみついたものは、
いっそう愛着がわくみたい。

後から来た子ってそういうもの?




1228 011

子犬の寝顔は、いつ見ても可愛い。
見てるだけで癒される。



さて、こんなとき、ナナ姫はどうしてる?

1228 007

コタツライフ、相変わらずエンジョイしてる。


1228 006

くったくなく無邪気にアソボとやって来るハチ君に、
ちょっとうざったい気持ちを持つナナ姫。

一人のコタツタイムが安らぎなのかな。



一年後の冬のコタツライフはどうなってるだろう?
コタツ布団から覗くお顔は二つになってるかも? =*^-^*=にこっ♪
22:33  |  おもちゃ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |