All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'01.02 (Sun)

鏡餅と一緒にパチリ♪

お正月二日目。

お正月と言えども、
主婦は色々忙しく、
またまた更新が遅くなってしまいました。 

ぎりぎり間に合いそうかな。


あまり時間がないので、
写真ばかりになってしまいますが、
ご勘弁を。


まずは、ナナ姫と鏡餅。

ナナ姫

どんなことも、まずは先住犬かららしいから、
写真もナナ姫が先ね。 ウフッ


お次はハチ公。


ハチ君

ハチ君

ダンナチャンがハチ公を床の間に入れてしまって、
こういうのってあり?


パックだからお餅の匂いはしないけれど、
なにか嗅いでるハチ君。

残念なことに、ワンコにはお餅はあげられないのよ。
美味しいんだけどね~。ごめんね。



さて、最後はナナ姫とハチ公、一緒に。



ナナ姫&ハチ公

今回もまたダンナチャンがオヤツで釣って、
ツーショット、どうにかこうにか完成。

なかなか一緒に仲良く撮影とは、
いかないのです。
まだまだ修行が足りんなあ。



明日は正月三が日、最終日。
娘達がそろった我が家も、
明日は長女が和歌山へ戻る日。

4日からは、
長女も、次女も、それからダンナチャンも、
みんな仕事初めです。

今年もみんなお仕事、元気で頑張って!


私も家事に、ワンコ育てに、
元気に頑張ります。 =*^-^*=にこっ♪


ブログ更新の励みにしたいと思います。
1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:55  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |